やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
今日は朝時間があったからランニングしてきたよ~
 
 
 
久々に朝走って爽快でした^ ^
 
 
 
 
 
走ってる途中ね、
なんかプールみたいな匂いがして!!
夏だーーっ!って気分になりました️
 
 
 
 
まあ、ゆーてまだ5月だけども。笑
 
 
 
 
夏が来るの楽しみになったな^ ^
 
 
 
 
春派な私ですがなんだかんだで夏も好きなのかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
そんなこんなで今日は
文化放送にて「チキパのオキテ」!
 
 
 
今回でもう第八回目!!
 
 
 
 
文化放送さんでこんなにイベント出来るのも本当に幸せですっっ(   `ω´   )
 
 
 
 
今日も色んなネタ、
そして豪華な芸人さんが来られるので
お楽しみにっっ
 
 
 
 
チケットを持ってない方でも、
本日14:00~当日券を販売するので
お時間ある方、チキパに会いたくて堪らない方は是非当日券をGETして、
オキテ一緒に楽しみましょうっ(・ω<)
 
 
 
 
最寄り駅は浜松町駅ですよーん
 
 
地下鉄だと大門駅ですよーん
 
 
歩いて1分ぐらいでっせー
 
 
 
皆の事待ってるよーん
 
 
 
 
 
 
(ノリが軽い。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がってきた(   `ω´   )
 
 
{F74D8711-D137-4A68-BDC8-7E5688DD164A:01}


 
むむむう
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
超絶メールも送るのでまっててね!
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
(  ちぇ `ω´ き  )
 
2ショットチェキ会、
なんでもサイン会の
申込がスタートしたぜっっ♡
 
りのったまと撮ってくれる人ー??
 
 
サインも心込めて書きますっ(^^)
 
 
↓こちらから!
 
 
 
(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO