こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
 
{05C65509-115F-4394-B22A-FEE0FD973E97:01}

 
 
 
 
 
きょうね、
練習してて、靴脱いだら、
左の靴下が表裏逆に履いちゃってて
もしゃもしゃしてて、
 
 
それをまりやに見られちゃって
めっちゃ笑いました。
 
あさみです。笑
 
 
 
自分でもおどろいたよぉ。(ノ∀\*)笑
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、ジムと
リハーサルをしたのだす。
 
 
 
 
 
 
がんばりましたのだす。
 
 
 
 
 
 
あしたはねっ、
「Cheeky Parade Talk & Live チキパのオキテ Vol.8 」なのだーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
当日券を少し販売できることに
なったので、
チケットないーーって方も
ぜひともっ♡
 
久々のオキテっ!!
きてくださいっ(*>ω<*)
 
当日券はっ、あしたの14:00
文化放送2階で販売するであるよ★
 
 
 
 
そしてっっ!!
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】の申し込みが
スタートしてますっ(*>ω<*)
 
チェキ会も、サイン会も
たのしみっ♡
 
 
まってますっ★!!
きてくーれるっ?????(*>ω<*)
 
 
サインはやくかく練習しなきゃっ!★
チェキ、写る練習もしなきゃっ!★笑
 
 
 
 
 
あしたのオキテのため、
あさみはまだまだがんばります。笑
 
 
 
栃木の名産ver.★もみてくだぱいっ!
 
 
 
おやすみーんっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
            あさみっ(ノ∀\*)