やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
{F5318255-F49C-469A-81DD-365DEB13CCA2:01}


 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
あの画像、
男の子に見える人多くて安心した!
 
 
何の安心なのかわかんないけど!笑
 
 
 
 
また奇跡の一枚が撮れるかも。
 
 
お楽しみに。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方ジムに行ってからの、
チキパリハでした!
 
 
 
 
今までの振りの修正してました。
 
 
私自身皆よりダンスは劣ってると思うから、合わせられる所はしっかりやらないと!!!って気持ちでした…>_<…
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
まりやの話なんだけど
 
 
チキパ結成の前にまだレッスン生だった頃に、本当に何にも出来なくて。
ダンスなんて本当に覚えられなかったの。
 
今でも覚えるのはまだまだ苦手なんだけれど、、
 
 
 
あの時、まりやがね
私が分からない所を
「一緒にやろう!」って私が間違えても出来るまでずっとついててくれて。
 
 
 
 
今日のリハでも私の振りが違合ってない所とか、苦手な所とか
「もう一回一緒にやろ!」ってついててくれて。
 
 
 
 
優しい所変わってないなあ、って。
 
 
 
ふと思いました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパは皆優しい子で、
本当にこのグループで良かったなあ。
 
 
 
 
 
そんなことを思った1日でした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで明日は
 
チキパのオキテVol.8!!
 
 
 
ゲストもあ!と驚いちゃうような、
また会場を爆笑の渦に巻き込んでくれるようなゲストさんでございます^ ^!笑
 
 
 
もちろんチキパもネタに参加します!
 
 
 
 
そいでそいでっ
 
明日のチキパのオキテ、本当に若干ではございますが当日券を販売致します!
 
 
 
行こうか迷ってる方、
チキパに会いたい方、
とにかく暇な方!
 
 
是非!浜松町の文化放送まで足を運んでくださいっ(* `ω´  )!
 
 
 
 
待ってますっ(・ω<)ばちーん
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今からゆっくり半身浴してきます~
 
 
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
(  ちぇ `ω´ き  )
 
2ショットチェキ会、
なんでもサイン会の
申込がスタートしたぜっっ♡
 
りのったまと撮ってくれる人ー??
 
 
サインも心込めて書きますっ(^^)
 
 
↓こちらから!
 
 
 
(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO