こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおー(*>ω<*)GAO!?
 
 
 
 
 
あったかいコメント
ありがとうございますっ(´._.`)
 
うれしいよったら
うれしいよーっ♡!!!!
 
 
よんだよぉ(´._.`)
 
 
 
 
今日はっ、
B.L.T. U-17 vol.30の
発売記念イベントをしましたっ♡!!
 
 
 
 
U-17はっ、
17歳までのメンバーしか、
出れないということで…
 
 
 
 
 
{67641D78-A310-447C-BD89-8510390EE61B:01}


 
 
ゆうなが、イヌ。
あさみが、サル。
 
 
として、
出させていただいたのです★!笑
 
 
 
↑これ、いままで隠してきた
現実だよ♡笑
 
 
 
 
 
{DBFCC88C-7B1E-4A8A-ADB8-4B1D4D46D73D:01}


 
おサルの、私。
撮影休憩中に、水をのんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
きょうはっ、このおサルのかっこうで
発売記念イベントに
立ち向かわせていただきましたっ★
 
 
 
うっきーーーっ!!!!
 
 
 
 
{8F0C5169-5CCC-4C07-9B48-C6CC2CFD23A2:01}


 
 
 
 
 
平日なのに、
たくさんの方がきてくださって
うれしかったなぁっ♡
 
 
たのしかったヽ(*^ω^*)ノ!!!
 
 
ありがとう♡
 
 
 
 
そして今日は記者会見もあり
沢山のメディアの方々が
来てくださり本当に本当に
嬉しかったです!!!!
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】の申し込みが
スタートしたのですっ♡
 
チェキ会も、サイン会も
ひさびさっ(*>ω<*)!!!!
 
 
たのしみっちゃんヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
サインも書きたいしっ
2ショットも撮りたいよぉっ♡
 
 
まってまするっ★
 
 
 
{8215610D-F656-4C49-BF9E-C1FE4265D1A5:01}


 
 
うきーっ★
 
 
 
栃木の名産ver.★
 
なんか、あさみのだけ、
関連動画にでにくいー!ってコメントがっ(´._.`)!
 
 
そ、そんなことって
あるのーっ??(´._.`)!!!?
 
 
 
 
それではあしたも
がんばるどーんっ★
 
 
 
 
おぷろはいってくるねっ♡
 
 
 
             あさみっ(*>ω<*)