こんばんりんΨ
 
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U♪
 
 
BLT U-17のA-side表紙記念イベント
秋葉原書泉ブックタワーに来てくれた
みなさんありがとうございました!☆
 
 
お仕事帰りの方や学校おわって来てくれた方
お仕事の休憩中に来てくれた方もいて
 
本当に楽しかったし嬉しかったですo(>ω<*)o 
 
 
ただ渡すだけじゃつまらないから
色んなゲームしながら渡しました☆笑
 
 
ハイテンションゆり姉でした~(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
 
 
 
 
{9BD7D6D0-FC1A-4884-9F60-60C1EA83F3E1:01}


 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψチキパのオフィシャルサイトが
NEWデザインになりましたっ!☆
 
 
 
Ψ「Together」発売記念!
チキパとTogetherしてEnjoyするDay 
 
が今日から申込み開始しました☆
 
 
 
ゆりとツーショットとって
サイン会して
ツーショットとろ~(σ≧∀≦)σ♡
 
 
 
 
 
 
お渡し会の前に
記者会見をしたのですが
 
既にこんなにニュースをあげていただいてます!
 
 
芸能ニュースラウンジさん
 
 
日刊スポーツさん
 
サンケイスポーツさん
 
 
 
本当に有り難き幸せです!☆
 
写真ものっているので
ぜひ見てくださいっ♪
 
 
 
 
 
今日もヘビちゃんたちと遊んだゆりから送信Ψ
 
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ