やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{BC215967-CA4D-48AE-A542-27C017E7D828:01}


 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は秋葉原書泉ブックタワーでの
B.L.T U-17のお渡し会でした!!!
 
 
 
 
皆さんのお陰で売り上げがぐーんと伸びたみたいですよ~(* `ω´  )笑
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
B.L.Tさんも、今回チキパをAsideの表紙に抜擢させて下さって本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
2年前初めてU-17に出た頃はいきなり、
Bsideの表紙で!!
いつかは絶対にAsideに…!!って
チキパの一つの夢でもあったんです!!
 
 
 
本当に感謝感謝ですo(>_< )o!
 
 
 
 
 
秋葉原書泉ブックタワーさんも、
イベントの際に毎回素敵なお花や楽屋を用意して下さって、大好きな本屋さん!!
 
 
私自身、本屋さんって場所が好きだから
そこでイベント出来るのも嬉しくて。
 
 
 
 
しかも今日は記者会見で沢山のメディアの方々に来て頂き本当に本当に嬉しかったです!!!!
 
 
早速、日刊スポーツさんが記事を上げて下さいました!!
 
 
是非読んでください(^^)
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
もう18になっちゃったけど、
ギリギリ最後に表紙で出れて本当に良かったなぁ
 
私も来年はあの2人と一緒か。。。笑
 
 
 
 
まだまだ絶賛発売中なので
是非是非GET宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
Twitterでまつ毛が抜けた事を呟いたんですけど、今日メイクしたら凄い事になっちゃいました。
 
 
 
 
{FDDB2FEC-679E-410C-8B31-2CCAAB5AD574:01}


 
 
 
よーくみて!
 
 
 
 
{C79FA347-F763-4460-8BFE-89245E2D6292:01}


 
 
 
真ん中が極端に短いの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
多分痛んでたんだと思う
 
 
 
まつ毛トラブル初めてだよーーー…
 
 
 
 
頑張ってマスカラ塗ったんだけどだめだった。
 
 
 
 
だめだね。
伸びるの待つしかないね。
 
 
 
 
 
今度握手する時はまつ毛に注目してみてください。
 
それか、自分から見せるね。←え
 
 
 
 
 
あ!皆さん!
 
 
 
今日の19:00~
 
2ショットチェキ会、
なんでもサイン会の
申込がスタートしてます!o(>_< )o
 
 
 
私と撮ってくれたりする…>_<…??
 
 
サインもがんばって綺麗に書くから来てね∩( ・ω・)∩♡
 
 
りのったまポーズとかも考えるから頑張るよーっっ
 
↓こちらから!
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
明日も頑張るぞっ
 
 
 
 
ではでは
ランニング行って来ます~(  `ω´ )!
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO