こんにちみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
{F5BF9636-3873-4C09-B8CF-D0A920DAEF31:01}


 
 
 
 
ブログなかなか更新できなくて
ごめんなさいーっ(´._.`)っ!!!!
 
 
 
前回のブログに心配して
何回もコメントくれたかたもいて
うれしいよっ(´._.`)!!
 
 
 
 
 
 
超絶メールも、
ブログも、ツイッターも
かけてなかったけど、
 
 
 
ふっかつですっ(*>ω<*)!!!!
 
 
 
 
心配かけてごめんねっ(´._.`)
げんきっきー!!だから
もう大丈夫だよぉっ♡ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
みんなも、体調とか
きをつけてねっ(´._.`)
 
 
 
 
というわけで、きょうはっ、
書泉ブックタワーにて★
B.L.T. U-17 vol.30の
発売記念イベントを行なうのですっ!!
 
 
参加メンバーにはっ、
イヌとっサルもっ!?!?
 
 
 
 
おっかしいなぁ???笑
 
 
 
今回のU-17は
チキパが表紙をさせていただいているんですっ♡
 
ゲットしてくれた方はっ
特典で生写真も
プレゼントしちゃうのよーっ(*>ω<*)
 
 
チキパメンバーみんなかわいいから
絶対見るべしっ★
 
 
イベントには、
あさにゃんも参加するから
まってますねっヽ(*^ω^*)ノ!!!
 
 
 
 
 
あっ、あとっ!!
きょうの、よる19時から
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】の申し込みが
スタートするのーっ(*>ω<*)♡
 
チェキ会も、サイン会も
ひさびさで、めーっちゃたのしみっヽ(*^ω^*)ノ
きてほしいよぉっ♡
 
 
 
 
(*>ω<*)(*>ω<*)♡
 
 
 
 
きょう、あえるの
たのしみしてるどーんっ★
 
 
 
栃木の名産ver.★
 
たくさんみたーっ!って
報告もめっちゃうれしいっヽ(*^ω^*)ノ
 
ありがとねっ♡
 
 
 
               あさみっ(*>ω<*)