まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
せーのっ!
Happy Birthdayりのの♪
Happy Birthdayりのの♪
Happy Birthday Dearりのの♪
っっっっ
Happy Birthdayりのの♪
 
りののののののののののの・
 
今日!5月15日!!
りのののお誕生日です♪
 
チキパのお母さん♪
 
毒舌ツッコミするんだけど!笑
でもつまらないギャグでも笑ってくれる!!!!笑
 
あいらぶゅーだよ(o^^o)
ワワワワワ~☆★笑
 
みんなりののに
おめでとうのコメントプレゼントforりのの♪
 
 
-------キリマリ-------
 
明日♪♪
↓↓
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1015419
 
秋葉原書泉ブックタワーで待ってます!
 
B.L.T.U-17 Vol.30 
チキパ初のA-side表紙!
みんな絶対ゲットしに来てね♪
 
 
★今日5/15(木)24:00~24:30
M-ON「サキドリ!」で
Togetherのミュージックビデオ
(コール&レスポンスVer)がフル尺でOA決定!
リピート放送は5/16(金)6:00~6:30!!
 
一番Cheeky!まりゃっほーverもいっぱいいっぱい見てね♪
https://m.youtube.com/watch?v=OVF4G758-aw
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
さっきプールでめっちゃ泳いできたよ♪
 
今からお風呂入ってくる!
 
お風呂上がったら
よくわからない因数分解の勉強する!
 
でも大好きなお友達がおしえてくれてるからさ!笑
 
でもまりゃ理解おそいんだよね汗
がんばってできるようになる!
 
がんばりまりゃ~!!!
 
自分!ふぁいとっちゃらぺ~☆★笑
 
 
みなさん今日も1日おつかれさまりゃ(^з^)-☆
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★