こんばんりんΨ
 
コメント&いいねありがとうございます♪
 
 
 
ガヤパレ聞いていただけましたか?☆
 
 
なんとゆりジローラモさんに
チィキィ生電話しちゃいました!
 
ジローラモさん紳士で優しくてよかったあ~♡
 
チィキィ生電話は冷や汗がでます(^_^;)
 
 
 
そして明日誕生日の
りののサプライズハッピーバースデイもしてもらって♪
 
 
そしてそして!
新曲Fly highyerの解禁もあり!☆
 
 
そしてそしてそして!笑
 
5/22(木)19:00-20:00
我が家とチキパのガヤガヤパレードの
拡大スペシャルとして
「我が家とチキパの スーパーGEMGEMパレード」という番組が決定しました!!!!☆
 
 
S☆GさんとGEMとチキパのメンバーがそれぞれ代表で出演しますよっ♪
 
 
お楽しみにっ♡
 
 
 
 
....ふう!笑
 
 
 
今日は盛りだくさんなガヤパレでしたっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
ΨB.L.T U-17発売記念イベント
 
5/16(金)秋葉原書泉ブックタワーにて!
予約もう始まってます♪
 
 
 
Ψツアー北海道!
5/31&6/1の2日間で4公演!☆
 
チケットですっ♪
 
 
 
 
聞いてっ♪
 
 
今日のアイドルレッスン
ダンスが成長したって褒められたよ☆
 
 
あとねっ
 
そのあとダンスレッスンで
代行の先生だったんだけど
 
めっちゃ可愛くて楽しい先生だったから
あっという間でしたっ(つ∀<。)
 
{CCD58D8A-E98A-4282-A60B-6FF5249D9B2E:01}


 
今日たまたま会えたドリ5さんのみこっちゃんと♪
 
 
では!
 
お弁当つくってきます♪
 
 
 
おやすみなさいっ☆
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ