コメント、いいねありがとうございます♪
 
一個前ブログの自分の写真見て思った。
 
右から撮る自分の顔と
左から撮る自分の顔が
まーったく違う!←(この絵文字ひらめきって変換したら出てきた笑)
 
 
 
 
{24508BF1-1792-49FE-A4EF-969C1D2B5C45:01}


 
ほら!
なんか違う!
(笑)
 
ちなみにゆうなは右から撮ってる写真の方が多いのです。多分。(笑)
 
気づいた?♪
 
 
 
レッスンめっちゃ汗かきました~!!!
ダンスゆりまりと☆
暑すぎてジャンプしまくってた。(笑)
 
 
 
 
ーーチキパ情報~!ーーー
 
☆5/16(金)
B.L.T U-17発売記念イベント
@秋葉原書泉ブックタワー
サル、イヌも参加するよ!☆
 
 
☆全国ツアー次は北海道!!
5/31&6/1の2日間!
 
一公演一公演違った楽しさ、そして成長できるように頑張ります!そんなチキパの姿をぜひ見にきて欲しいです(*'ω'*)!!!!
 
 
 
☆【Together】MV公開中 !
 
◎3/22でパフォーマンスした
コール&レスポンスver
 
◎やっぱ優那だなver
優那ver1日10回以上見てるってコメントが!ありがとう~(´;ω;`)
両方ともじゃんじゃん見ちゃってください♡
 
 
 
{3DF2EA4F-D87B-4BF6-A7A9-CE76384A74DE:01}


 
 
チィキス募集まだ間に合うっ!
 
今からでも大丈夫です!自分なりのチィキス書いて送ってください待ってますー!!
 
 
おやすみ
 
 
 
チキパ聴いてるなうよくチキパ聴くんだ~!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
皆さんはもう登録してますかっ??