やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{78922FC2-0DEC-43D0-956D-D0EC906DA7AF:01}


 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
レッスン行って来ましたよ~
 
 
 
 
頑張らなくちゃね(   `ω´   )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
この数日で観た映画を。
 
 
 
ヒッチコック
 
オズ はじまりの戦い
 
痩せゆく男
 
サイコ
 
ダイヤルM
 
海外ドラマ CHUCK
 
 
 
 
最近は全然観れてないや。
今夜は少し観れるかも(°_°)!
 
 
 
こう見ると、
サスペンスばかり観てますね。笑
 
 
 
「ヒッチコック」
を観てから、ヒッチコックの作品が多い。
 
 
「ダイヤルM」は、
 
ヒッチコックの名作
「ダイヤルMを廻せ!」のリメイク作品なのですが、今回初めて観ました。
 
 
妻を殺すために夫が人を工作して計画を実行するんですが、それが失敗。
また新たな計画を立てて行き。。。
という物語で、
妻が不倫をしているから別れるという理由を自ら不倫相手をわざと妻の前に出して不倫させるというなんとも醜態の深い映画です。
 
 
 
また今度リメイク版ではない元の作品を観ようと思ってます。
 
 
 
 
「痩せゆく男」は
こちらもモダンホラーの巨匠と呼ばれる
スティーヴン・キング原作の作品。
 
 
肥満に悩んでいた弁護士の主人公はある日妻とドライブ中に街で怪しいと噂の原住民の老婆をひいて殺してしまう。
しかし、裁判では弁護士ということもあり無罪放免となる。
 
その結果を知った原住民の長老はその裁判に関わった主人公、裁判長に呪いをかける。
 
呪いをかけられた日から最初は気付かなかったが、食べても食べても痩せてゆく事に気がついて行き、怖くなってゆく。
そして妻と医師の仲良しな関係にも嫉妬して行き、どんどん体も心も壊れてゆく。。。
 
 
 
 
ずっと観たかった作品で、
ストーリーに本当に身体が震える程怖くなりました。
 
ただのホラーではない、スティーヴン・キングの世界が広がるあの感じを是非皆さんに観て頂きたいです。
 
 
 
 
さ、今はマネージャーの渋さんから借りてる海外ドラマ「CHUCK」にハマってます。
 
スパイ物なのですが、
あのヲタクでおどおどしてるチャックとサラのコンビが結構好きです。
 
 
まだまだ最初の方なので来週までにはBOXを観終わりたいです(°_°)!
 
 
 
 
 
 
ふいー
 
 
久々に映画の事書けて良かった。
 
 
 
私なんて説明まだまだ下手っぴだし、
今の文もちゃんと伝わってるか不安だけど作品の良さが伝わっていればいいなあ。
 
 
 
とりあえずユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターのCMを観るたび、
ハリポタイッキ観したくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21:30
文化放送「我が家とチキパのガヤガヤパレード」
放送です!
 
 
 
なんと今日の放送では
ミニアルバムに収録される新曲
 
「Fly higher」が宇宙初解禁!!!!
 
 
 
みんな聴くしかないどーーーー!!!
 
 
 
 
メンバーは、
りのとゆりやとひなです∩( ・ω・)∩!
 
 
聴いてね~(   `ω´   )!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングしたからか
今めっちゃ眠気が。。。(´-`).。oO
 
 
 
だめだ
 
 
ラジオ聴いてから寝ないと!
 
 
 
お風呂で目覚ましとくっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
今日で17歳終わっちゃうんだ。
 
 
 
あっという間だったな。
 
 
 
本当早かった。
 
 
 
本当楽しい歳だった。
 
 
 
 
実感全然無いけど、
また気持ち切り替えて頑張ります。
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
おやすみなさい( ´o` )ノ
 
 
 
 
りの
 
 
(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO