こんばんちぃぽんちゅ(○´v`○)
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
 
せらん最近Σ(●゚∀゚)ノノこの顔文字多くない?(笑)
 
 
なんでかっていうとね顔文字のボタン押すと最初にΣ(●゚∀゚)ノノこれ出てくるから
 
 
なんかいっぱいつかっちゃうんだぁー(笑)
 
 
 
なんかごめんねぇΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
 
↑今日ねいつもとかおが違うって言われたよっ!!
 
 
しかもいろんなひとに、、、
 
 
なんでだろう。。。
 
 
 
{B958226A-F112-4998-BBD5-291FD09B6B8F:01}




 
 
なんか違う??
 
 
 
 
 
お知らせっ(○´v`○)
 
 
5/16に
B.L.T.U-17の発売イベントしますよぉ(-´∀`-)
 
 
7人と二匹でおこないますっ!!←
 
 
まぁその意味は直接イベントにきてください(笑)
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今日ね
 
 
 
母の日ちょっと過ぎちゃったけど
 
 
 
ごはんつくったんだぁ♡
 
 
 
{B9D58AA6-7C4E-405D-8FAF-2237185EF2DC:01}


 
 
 
 
 
ちょっと醤油で焦げてるけど。。。(笑)
 
 
 
和風ハンバーグつくったの♡
 
 
 
しかもねぇ
とろろいれてつくってるから
 
 
 
 
 
ふわふわなんだよぉーんΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
味よければいいのっ!!←
 
 
 
 
 
おいしいっていってもらえたから満足度っ!!
 
 
 
 
 
 
ってなんか料理できますみたいな女子力アピールしてる
 
 
 
 
 
裏でチキパオフィシャルTwitterで
せらんの変顔載せられてるから
 
 
 
多分みんなそっちの印象つよすぎて
 
もうこのブログの意味ないわっ!!
 
 
 
 
もう泣いたっ!!
 
 
渋さんせらんのマイナスポロモーションしたから
訴えてやるーーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
{71A5EB64-F8E6-4EC9-9B22-F390F452B554:01}


 
 
 
 
 
 
べろべろべーーーっ!!
 
 
 
 
 
 
もーー。。。
 
 
 
 
 
べろべろべーーーっのあっかんべーーっ
 
 
 
 
☆せらん☆