こんにちみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおー(・_・)GAO!?
 
 
 
 
 
{AF858D40-83F8-416A-AEC9-CC4D9A3D3955:01}


 
ライブ後は、いつも
汗だくスッピンちゃんでふ。
 
 
コメントありがとうございますっ★
きのう、間違えて
ブログのダブル更新に
なってしまっていたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
ごめんなぱいっ。
 
 
 
 
 
 
きのう載せれなかった、
ツアー福岡に
きてくださったかたがたとの
ショットやでーっ(*゚ー゚)!!!、
 
 
 
{A1B823D6-D130-48D5-8CA3-06EF9FD7A8FA:01}


 
 
 
{24FA4321-E3DD-49E3-9DCE-0D34C220FE62:01}


 
 
 
 
ほんとほんと
ありがとうねっヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
たくさんのかたが、
チキパとの写真を
ツイッターにのせてくれてて、
みにいっちゃったよーっヽ(*^ω^*)ノ!
 
 
 
 
 
そしてっ、
オープニングアクトをしてくれた
はかたみにょんちゃんともっ★
 
{49B18398-64F8-456C-AE9A-07A5E555DE83:01}


 
 
 
めっちゃ、爽やかヾ(*゚ェ゚*)ノ!!
かわいいっヾ(*゚ェ゚*)ノ!!!!!!
 
 
 
 
そして、チキパも
髪型ちがうと、やっぱし
新鮮じゃないーっ????ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
あのねっ、超絶メールを
受け取ってくれてるかたには
先にお伝えできたのですがっ♡
 
 
あさみの超絶メールを
受け取ってくれてる方とっ
あさみ推しになってくれた方がっ
すこし増えたのですっヾ(*゚ェ゚*)ノ!
 
 
 
もうっ、数じゃないよっ★
選んでくれたってことが
うれしすぎるっ(*゚ー゚)
 
 
ほんとほんとありがとうっ♡
 
 
きょうも、まだまだメールするよっ★
 
登録してないーってかたも
ぜひっ、あさみ推しになって
メールもうけとってくださいっ♪へへっ
 
 
 
お願いだYO!!!笑
 
{095FCBC6-290E-4571-8915-4EEBAFBC04B1:01}


 
こっちも、みてYO!!!
 
 
笑ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
ゆうなとまりやが、
福岡でいまがんばってくれてますっ★
 
応援したげてくださいっ♡
 
 
 
               あさみっヾ(*゚ェ゚*)ノ