おはよぉーΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
昨日もコメントいいねありがとーう(○´v`○)
 
 
 
 
 
デコだしとハーフ巻きツイン
 
 
似合うとかかわいいとか言ってくれてありがとー(-´∀`-)
 
 
 
 
 
 
うれぴーうれぴーうれぴーなっつΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
{704689E5-1AD0-48FF-A4C3-FE295A9BECF8:01}

 
 
 
 
今日はちなみにポニーテールしてるでございます♡
 
 
 
 
 
 
どやどや?
 
 
ってポニーテール写ってない(笑)
 
 
 
 
まぁまぁ夜にでも載せますっ!!
 
 
ポニーテールの全貌は。。。(笑)
 
 
 
 
 
きいてきいてー!!
 
 
 
最近iPhoneケース変えたんだけどね
 
 
{51311171-3118-4B2B-8C56-2B176EC12D54:01}


 
 
 
↑外のカメラでとると
右上にカバーが写っちゃうの(笑)
 
だからがんばってこー。。。
なんてゆーの?
 
 
カメラのまわりのカバーを押しつぶしてます(笑)
 
 
 
 
ちなみに
せらんのiPhoneケースは↓これ
 
 
 
 
{E12367D1-2847-4809-BAAD-A8444E021DF2:01}


 
 
 
セシルマクビーのiPhoneケースだよぉーん!!
 
 
 
 
かわいいでしょん??
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
つぎのイベントは。。。
B.L.T. U-17の発売イベントですっー!!
 
 
今回なんとチキパが表紙をさせていただいてるんですっ
 
 
 
ぜひきてくださいねっ?ん
 
あさみんとゆーにゃん19歳だけど一応??
 
 
お楽しみにっ♡
 
 
 
そしてそして来週日曜日はチキパのオキテでございます!!
 
 
 
 
トークANDライブイベントだよぉーん(○´v`○)
 
 
 
楽しいから
絶対楽しいからきてくださいね??
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
衣装でエスカレーターに乗るチキパ!!
 
 
 
{DF01DA42-FB09-42AA-9102-6BE58E5D4DA7:01}


 
 
 
 
 
☆せらん☆