おはよう~!
コメント、いいねありがとうございますヽ(o゚ω゚o)ノ♪
 
 
すみません(;ω;)
気づかぬまに朝になっていました…(;
ω;)!!!
 
あっそうそうTwitterでまりやに寝顔上げられてた~!(笑)
なんか撮られてた記憶があるような…(笑)
 
 
 
全国ツアー、福岡公演来てくださったみなさんありがとうございました!!
 
ツアー一回一回ごとにもっと成長していけたらいいなと思ってます!
皆からの感想もすごく勉強になるな(*゚v゚*)!
 
初めて来てくださる方も多くてすごく嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ!!
そしてツアー一緒にチキパと回ってくださる方もいて!!!
 
本当にみなさんあってのチキパだよ(*>ω<*)!
 
 
 
 
 
全国ツアー次は北海道~♡♡
5/31 6/1
チケットここから➡︎https://a-ticket.jp/cprtn-ofs3
 
 
 
 
 
それじゃあ昨日は髪の毛変えたので載せるね~♪
 
1部   ツイン
{1DAA38FB-8001-4B3F-86B1-889965A06C97:01}


 
 
 
2部    編み込み
{359AE160-65C7-454F-8C6F-E16539BE9FC3:01}


 
 
編み込みスト生の時以来にした(*゚v゚*)!!
 
 
 
 
さてさて今日は福岡キャンペーンです☆
 
まりやとふたりでラジオ生出演します!
 
18:00頃~ LOVE FM 「music×serendipity」公開生出演 ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオより公開生放送 
 
19:15頃~ FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」公開生出演
JR博多シティスタジオより公開生放送
 
 
来れる方はぜひ来てください♡♡
 
まりやっほーとがんばるぞヽ(≧▽≦)♡
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
 
◆【Together】10パターンのMV公開中 
☆3/22でパフォーマンスした
コール&レスポンスver
 
☆やっぱ優那だなver