こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおー(*゚ー゚)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー福岡
ありがとうございましたっヽ(*^ω^*)ノ!
 
 
 
 
ほかの県から、きてくださったかたも
そして、福岡で
まっててくださっていたかたも、
ほんとにほんっとに
ありがとうっ(・_・)。
 
 
 
 
はじめて単独で
福岡公演をすることができて
めーーっちゃうれしかったヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
 
アルバムCheeky Parade Iに
入ってるDVD【チキパ通信特大号】も
福岡のスペースワールドって
ところで撮っていて、
 
 
だから、久々の
福岡~ってかんじでしたっ♡
 
 
 
福岡の方は一回は
スペースワールドって
いったことあるのかなぁっ??
 
 
 
きょうは、その、
チキパ通信特大号を撮影したときに
お世話になったスタッフさんと
ひさびさにお会いできたりっ
 
 
MVとか、チキパのライブ映像とか
チキパの映像というものを
すべて作ってくださっている
監督さんの、お誕生日がもうちょっとだから、
 
福岡のめんたいこにロウソクをさして
お祝いしたりとかっ、
 
ライブの後ろ側でも、たくさん
ハッピーなことがありましたっ★
 
 
 
 
 
{AC10C72E-352B-4513-98B6-0BF9EBF3D1D8:01}


 
 
 
一部は、ハーフアップ?というのかなっ?★
 
 
 
二部はっ、サイドポニーっ★

{AC89EA36-B649-4195-902B-FE5F790C4017:01}


 
 
どうでしょうかっ???♡
 
 
 
 
 
 
福岡たのしかったぁぁっ★
ありがとうっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
つぎの、ツアーは北海道っ!
ほっかいどうはでっかいどー。
 
 
*静岡 6月22日*
*広島7月19日*
*名古屋7月20日*
 
 
 
チケット受付中だから
ぜひきてください!
 
 
みなさま、おまちしています★
 
 
 
きょうもねるまえに、
これみーてっ★
 
 
 
 
 
らぶゆーっ♪
 
 
            あさみっヽ(*^ω^*)ノ