おはよぉー!!
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとーう(-´∀`-)
 
 
 
ぷちぷちとかわかるーって方いたいたぁ
 
 
 
だよねだよねっ
 
 
ストレスたまってるわけじゃないよ(笑)
 
 
 
あとさぁ。
昨日のライブたのしかったって言ってくださった方いて嬉しかったぁ(○´v`○)
 
 
ありがとー(-´∀`-)
 
 
 
 
{59103359-3FD4-4F58-A967-BDB68ABB9FE3:01}


 
 
 
↑せらんがふたりっ(笑)
 
 
 
 
今日はツアー4カ所目め福岡ライブでございますよぉ(○´v`○)
 
 
 
 
当日券あるって知ってました??
 
 
いまからきても間に合うって方いるんじゃないですかぁ??
 
 
 
いそげいそげっ
 
 
 
今日は来ないとあとで後悔ってなるよっ!!
 
 
なんかその未来が見える!!
 
 
 
くるしかくるしかっ
 
 
 
 
 
 
 
握手会もあるよぉーん!!
 
 
かわいいかっこいいグッズもゲットしてね♡
 
 
 
チキパもいま福岡向かってるからねぇ(○´v`○)
 
 
 
まってろ福岡~
 
 
 
おーえーおー   おーおーえーおー
 
 
ふらーいあうぇーい
 
 
おーえーおー   おーおーえーおー
 
 
 
 
 
よし楽しんでいっこーうΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
なんか小説読みたくなってきたぁ!!
 
 
でもせらん。。。
なんか難しい本とか
そーいうの飽きちゃってだめだから
 
 
 
 
なんかめっちゃ展開があって難しすぎない
 
 
小説ない?
 
 
 
みんなのおすすめってなにぃー??
 
 
 
{988DAC0A-DE47-42E7-B336-55DFF1EF2E09:01}


 
 
 
 
↑このひななんか好き♡
 
 
 
 
☆せらん☆