まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{CB950A2A-EC44-44DB-9108-4BAFE64B922E:01}


 
今日はKAWAii!NIPPON!EXPO!
 
 Rev.fromDVLさん次にでました♪
 
2、3年に1度のグループ!
Cheeky Paradeです♪笑
 
{26BD6E63-0D61-448F-B23B-E6FB6FAB8D58:01}


武藤彩未さんと♪
 
{DF1485B9-EA0C-4954-8A14-958581A67273:01}


TEMPURA KIDZさんと♪
 
{201230EA-84CB-4841-ACD9-1819A428549B:01}


みんな仲良し♪東京女子流さんと♪
 
 
他にも今日はたくさんの出演者さんがいました♪
 
そんな中チキパもがんばってきました♪
 
来てくれた方~!!!
どうだったぁ?♪笑
 
まりゃね!すっごく楽しかったぁ♪
 
きっとね
チキパを知らない人もたくさんいたと思うの!
 
でも幕張メッセのあんな大きなステージでたくさんの方が一緒になって盛り上がってくれて♪
 
すっごくうれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
めーーーーっっちゃ楽しかったです♪
 
握手会も来てくれた方♪
ありがとうございました♪♪
 
チキパグッズつけてくれてた方いて嬉しかったーーー♪
 
本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
これからもチキパもっともっと頑張ります♪
 
 
------キリマリ-------
 
★明日はチキパの全国ツアー♪
福岡だっちゃ!!
 
福岡あるあるYY劇場
1部 11時
2部 14時半
グッズ販売もあります♪
 
楽しみすぎるっちゃ♡
 
Togetherのミュージックビデオ見て覚えてきてね♪笑
 
そして!
一番Cheeky!まりゃっほーverもいっぱいいっぱい見てね♪
 
久しぶりの福岡!
久しぶりの飛行機!!
 
ドキドキワクワク♪
 
明日の準備してきます♪
 
 
{422A1FE8-164C-435B-9F8B-AB8FFDD0D6D4:01}


まってろ福岡!
 
 
みんな今日も1日おつかれさまりゃ(^з^)-☆
 
明日も1日ふぁいとっちゃらぺ~!!!
 
 
おやすみなさい☆
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★