こんばんりんΨ
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U♪
 
 
KAWAii POP FES@幕張メッセに
来てくれたみなさんありがとうございました!
 
 
{3D2FD354-8C74-4FD6-8715-BA339001A8EE:01}




 
武藤彩未ちゃんと♪
 
 
 
 
{15DB5EBD-FD38-4DFD-ABE4-747780F329CF:01}


 
天ぷらキッズさんと♪
 
 
 
 
 
沢山の方が一緒に盛り上がってくれて
すっごく楽しかったですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪!
 
 
握手会でね♪
 
ゆりの歌声に鳥肌たった!とか
ゆりの煽り聞くと思わず身体が動く!とか
言われてすんんんんごぉぉーく
 
嬉しかったです!!!
 
 
 
握手券も完売でした!(つ∀<。)キャハッ♪
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
もうねっ!
今は大好きとありがとうの気持ち伝えたいんで~す♪って気分ですっ!♡☆(*≧∪≦)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ今月のU-17でチキパなんとっ
A-side表紙を飾らせていただいてます☆
 
メイキング動画が公開されてます!
チェケラ!!
 
 
ΨTogether/好きなお花は友梨耶ver
 
 
ゆりゃ大人っぽくないっ?笑
 
 
 
 
 
みてっ♪
 
さっき超絶メールで言ってたやつなんだけどっ♪
 
差し入れで頂いたさくらんぼ
 
{D532B6AD-F84C-48AA-9712-B9FF4DDABA44:01}


 
ハートだったの♡
 
 
かわいくて食べるの勿体無かったけどたべた!笑
 
 
 
じゃあ、そろそろ明日のツアーin福岡の準備しなきゃっ(*>ω<*)
 
 
福岡と言えばCheekyParade1のチキパ通信特大号で行ったスペースワールドぶり!☆
 
 
明日来れる方めーーーーっちゃ
楽しもうねっ♡
 
来れない方も応援しててね♪
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ