こんばんわぁーΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
さっきもブログにコメントいいねありがとねんっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
コメント書いてくださったの全部読んでるからね♡
 
 
 
 
 
今日は
幕張メッセにて行われた
 
 
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014に出演したよぉーんΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
たくさんのアイドルさんとかアーティストさんが出演するなか
 
チキパもださせていただきましたっー!
 
 
 
 
来てくださった方本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
チキパ盛り上がってたよぉーって
言ってくださった方がたくさんいて嬉しかったですっ!!♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もうあんなたくさんの方の前でライブやるの
 
 
めーちゃ久しぶりだったから
緊張したんだけどね。。。
 
 
{1E1A6171-522F-46AA-88A9-299047510796:01}

 
 
みーーんなが
コールしてくれたり踊ってくれたりしてるの見て
 
 
 
 
すごい緊張ほぐれたよっ♡
 
 
 
 
ほんとにありがとーう
 
 
 
{0B3A275D-7B89-4510-A0CB-21DF022B7181:01}


 
 
Togetherって手伸ばしてくださってる方がたくさんいる涙
 
 
 
嬉しすぎるうΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
にやけちゃうよっ(笑)
 
 
 
{E8A21AEF-D086-41E7-8B29-BDC347464B84:01}


 
 
 
 
 
 
今日ね色んな方と写真とっていただいたから
 
 
載せてくねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
まずっ
 
 
Popteenの撮影でいつも優しくしてくれる
 
 
ぴかりんさん♡
 
 
{75F4A376-A72B-4402-9032-301DB77E0A3C:01}


 
 
 
 
 
そしてめっちゃダンス上手で
派手派手なっ
 
TEMPURA KIDZさんとっ!!
 
 
{D84A8479-27E6-4BB2-B886-1FA9530333DC:01}



 
 
 
そのなかのゆうかって子とはね
 
 
前からずっとお友達なのぉ♡
 
 
{C950078A-0C05-4114-B528-BCF0D45313A1:01}


 
 
 
 
前にも一回ブログに載せたことあるんだけどよくごはん食べ行ったりするんだぁΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
そしてそして
 
武藤彩未ちゃんと
 
 
{72E86CC2-810E-406A-A879-9BC482415662:01}


 
 
 
彩未ちゃんも前やってた雑誌で一緒で
前からお友達なんです!!
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったぁ(○´v`○)
 
 
 
 
そしてそして
東京女子流さんと♡
 
 
{A7B1B6CE-CD2A-4181-9EED-523A168C3360:01}


 
 
可愛かったぁ(-´∀`-)
 
今度香港でのライブも一緒だからまた写真撮りたいなぁ(*´∀`)ノ
 
 
ライブも少しだけ映像でみてました♡
 
 
可愛すぎでしたっ!!
 
 
 
 
 
今日のライブ楽しかったぁ(-´∀`-)
 
 
 
最近ライブとか続いてるから
体調気をつけなければっ!!
 
 
 
 
暇な人いましたらですね
溝呂木世蘭宛に元気を送っていただけると助かります。。。←
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
あしたは
ツアー4カ所目
 
 
 
福岡でライブですっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
←当日券もありますよぉ!!
 
 
チキパ少しでも気になった方くるしかっ!!
 
 
またまた違うチキパ見れちゃうかもよんっ??
 
みにきてちょんまげっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
いまあのぷちぷちわかる??
 
 
 
なんか割れ物とかに巻くやつ!!
 
 
あのぷちぷちを
 
ぷちぷちしたい気分ですっ!!
 
 
 
 
 
 
{103397CE-684F-47C7-B7D9-B8B2162B67C6:01}


 
 
 
 
 
ぷちぷちくせになる感覚だよね??
 
 
 
ほかにそーゆうのなんかあるっけぇー??
 
 
 
練り消しとか前にめっちゃやらかく作る方法とか
編み出して楽しかった覚えてるっ!!
 
 
 
 
 
みんなもなんかちっちゃいときはまったものとかないー??
 
 
 
 
 
 
 
あるよねぇー(笑)
 
 
 
明日もまた
ブログかツアーであいましょーう(-´∀`-)
 
 
 
ばいちゃー
 
☆せらん☆