おはよぉー!!
 
 
 
 
朝更新だぁーいっ
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとねぇーん♡
 
 
ぼさぼさになっちゃうのやだよねぇー!!
 
 
 
夜かえってもぼさこだけど
朝起きてもぼさこでした(笑)
 
 
 
まぁー。。。
 
 
 
いえはいいよねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんか朝いつも2時間前には起きるのに
 
めっちゃおそくおきたよっ!!
 
 
 
 
{9521FE5C-B45E-4E49-92E1-C805F66D5695:01}


 
 
 
みんなは今日何時におきたぁ?
 
 
 
せらん6時(笑)
 
 
 
遅めに起きたけど6時って。。。(笑)
 
 
充分早いじかんだけどねっ!!
 
 
 
 
そーそー今日ね朝の電車
乗り換えあったんだけど
 
 
 
 
あぶなかったのっ!!
 
乗り換えの駅で電車の時刻表みてたらさぁ。。。
 
 
 
ないわけっ!
 
せらんが乗ろうとしてる電車が。。。
 
 
 
それでおかしいなぁとおもって
もっかい見直したら
 
 
 
違う電車乗ろうとしちゃってて
 
 
 
あぶなかったよぉー。。。
 
 
 
 
最近電車でのそーゆうの多いんだよね(笑)
 
 
 
 
{C6B6F1B8-5C30-4A5D-B3AE-3FAFFF1EA21D:01}


 
↑自撮りしてたら
みんなが笑かしてきて。。。
 
 
 
こんな状態にっ笑
 
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
5/11の福岡  5/31AND6/1の北海道公演は
 
まだまだチケット販売中ですよぉ(-´∀`-)
 
 
 
↑とうとう明日ですっ!!
 
 
 
福岡の通の方は
ラーメンじゃなくてうどんを食べるそうですっ!!
 
 
みんなうどんのついでにチキパもきてきてっ♡
 
 
 
まってるよぉん(●´ー`●)
 
 
 
そしてっ今日は
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014
 
に出演しますっ♡
 
 
 
みなさんきてくれますかぁ??
 
 
 
握手会も
あるからぜひきてねっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
Twitter 
CP_member_CP
 
 S.P.C ファンクラブ
 
 
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
{54467FA8-BB52-4705-92A4-1F13896FB715:01}


 
 
↑ライブこいよぉ~っ!!
って言ってます!!(笑)
 
 
 
 
うそっ!!
 
 
 
そーいえばTogetherの個人バージョンのミュージックビデオさぁ。。。
 
 
 
せらん歌詞何個か間違ってるよね(笑)
 
 
 
それめっちゃ必死にごまかそうとしてるから恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
 
 
{BA238CF4-C0F3-4FD2-A000-0AEEA568C145:01}

 
 
 
 
せらんスクショ下手なんだっ(笑)
 
 
 
 
何回撮っても変な顔してるとこ取れちゃったり
 
 
 
ぶれてたり(笑)
 
 
誰かせらんの
ミュージックビデオ
 
 
スクショしてみてっ!!
 
 
 
☆せらん☆