こんばんみーんっぴよ(*>ω<*)ぴよ
がおー(ノ∀\*)GAO!?
 
 
 
 
アンケート結果っ★
 
 
だんぜん③がおおかった。へへへ
ありがとっ♡みんなっ♡
 
 
 
 
もう、ひらがな多くって
よみにくくても、
文句いっちゃだめだよー(*>ω<*)笑
 
 
 
 
 
きょうは、朝からさつえいでっ
すごいたくさん衣装をきてっっ!!!
 
 
 
 
 
いままで、きたことのないっ
あさみのめーーーっちゃ憧れだった
衣装をきることができましたっ★
 
 
 
 
まだひみつだけどっ、
はやくみてほしいのだーっ(ノ∀\*)!!!
 
 
 
 
そしてっ、そのあとはっっ、
ずっといきたかった(*>ω<*)
 
 
 
念願のっ(ノ∀\*)
 
 
 
 
事務所の先輩っ、前川紘毅さんの
ライブにいかせていただきましたっ★!
 
 
 
 
このまえもブログにかいたかなっ?
 
 
 
前川くんはっ、
6年前★
あさみが、まだ
よちよちだったときから…(笑)
 
 
ずっとあさみの
おにいちゃんみたいな存在なんですっ★
 
 
 
 
前川くんの歌がだいすきでっ、
移動中とか、ライブまえとかも、
ずっと、歌を聞いてたりするんだけど、
 
 
ライブにいけたことが
いままでなくて(´・_・`)
 
 
 
ずーっといきたい!いきたい!
言ってたんですっ!!!
 
 
 
そして、きょうっっっ
ねんねん念願叶ってっ(ノ∀\*)!!!
 
 
 
ライブに行かせていただくことが
できましたっ(ノ∀\*)!!!
 
 
 
 
だいすきな、
【強がり】も【恋愛臆病者】も
【恋の跡】などなども…生で聴けてっ
感激で!!!
 
 
 
 
言葉ひとつひとつが優しくて、
歌声も優しくて。
ま~っすぐに、心にひびいてきて、
伝わってくるものがすごくて
感動してばっかりでした!!!
 
 
 
歌うってこうゆうことなんだなって
すごい感じたし、
あさみもステージにたつ人間としてっ
すごい、学ぶことが
多かったライブでしたっ(´._.`)!!
 
 
 
 
あさみももっともっと
音楽をたのしまなきゃっ!!!
 
 
そして、あさみも自分のことばで、
自分の夢をしっかり、
応援してくれてるかたに
伝えられるひとになりたいっ!!
 
 
 
 
{B65F58FB-99D0-4A3D-983D-4659578F29E9:01}


 
 
前川紘毅さんとっ、
バンドメンバーさんと
写真まで撮っていただいちゃいましたっ★
 
 
ありがとうございましたっ(ノ∀\*)!!
 
 
 
またライブみにいきたいですっヽ(*^ω^*)ノ!!
 
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
チキパ全国のツアーのチケットっ
オフィシャル受付ちゅうですっ★
 
*静岡 6月22日*
*広島7月19日*
*名古屋7月20日*
 
きてくださいっ!!ぜひっ!!!
まってますっ!!!(*>ω<*)
 
 
つぎはっ、あさってのっ、
福岡だぁぁぁぁっ!!!!!!
 
 
 
福岡福岡~っヾ(*゚ェ゚*)ノ★★
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 解禁になったばっかりの
TogetherのMV★
 
 
箱推しver.★(ライブバージョン)
 
栃木の名産ver.★(あさみ一人のバージョン)
 
 
 
ぜひみてくださいっ♡
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
{91A918FE-BB04-4DA7-8D2A-2D35DED69888:01}

 
 
あさみは、ずっとプロフィールに
好きなアーティスト欄に、
【前川紘毅さん】って書いてるんだけど、
 
 
やっぱり、前川紘毅さんは、
アーティストさんとしても
人間としても!?笑
あさみの憧れの先輩ですっ!!!
 
 
 
 
ありがとうございましたっヽ(*^ω^*)ノ!
 
 
 
 
あしたはっ、
幕張メッセで開催される
「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」
 
にチキパしゅつえんしますっ♡
 
がんばるどーーーんヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
またあしたねっ♡
 
 
{3063D898-7288-4622-881A-C4A0011B03EC:01}

 
 
 
              あさみっ(ノ∀\*)