こんばんちぃー(@^∇^@)
 
 
 
さっきもコメントいいねありがとーう♡
 
 
 
 
今日は午前中撮影でしたぁΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
{7BDE36F4-4EE8-402E-92EC-086058F32734:01}


 
 
 
 
 
三つ編みしたよぉーん!!
 
 
いろんな髪型したから楽しかったぁ!!
 
 
 
 
 
でもね髪型だいたい自分でやったのぉ♡
 
 
 
 
 
ちょっとバリエーションふえたんだぁ!!
 
ニコニコ(@^∇^@)
 
 
 
 
 
でもね。。。
三つ編みゆるーいかんじ
にしてたんだけど
 
 
 
 
家に帰ったら
もうゆるい通り過ぎて
 
 
{F9B8DDC1-3897-4705-9B6B-ABAAFA55BA76:01}


 
 
 
ぼさぼさでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あるあるーっ!!
 
 
 
 
せらん髪の毛とかメイクとか家に帰ってみると
 
 
 
すたれてることばっかなんだよね(笑)
 
 
 
 
だから
 
よく
 
 
 
 
疲れてるの?って言われるけど
 
 
 
 
ばりばり元気なせらんですっ!!
 
 
 
 
でも眠いのは眠いでございます。。。
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
5/11の福岡  5/31AND6/1の北海道公演は
 
まだまだチケット販売中ですよぉ(-´∀`-)
 
 
 
一生こころに残るようなライブが出来る様にがんばるよっ!!
 
 
 
だからきてね?
 
 
まってるよぉん(●´ー`●)
 
 
 
明日は
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014(カワイイニッポンエキスポ2014)
 
 
に出演しますっ♡
 
 
 
みなさんきてくれますかぁ??
 
 
 
握手会も
あるからぜひきてねっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
リュック重すぎて肩いたいっ(笑)
 
 
 
 
だれか軽くしてぇーぇぇ
 
 
 
 
 
リュックだけずっと水中にあったら軽いのかなぁ(笑)
 
 
 
 
でもそしたら
全部防水のものにしなきゃなっ!!
 
 
 
 
 
集めてくるわっ(笑)
 
 
 
 
なんてっ!!
 
 
 
 
なんかテンション高いやつでしたっ
 
 
 
 
 
せらんΣ(●゚∀゚)ノノ