こんばんわ~!
コメント、いいねありがとうございます(@^▽^@)
 
 
今日は朝から撮影でした(@^▽^@)
 
 
たーくさんの衣装を着ました♡
いやぁ楽しかった!
変身するのいいですね☆
 
カナガワニエンで言われた
島田秀平さんの言葉は
わりと当たってるのかも。(;ω;)
(笑)
 
 
 
 
 
そしてみなさんっ、着々とミニアルバムが完成に近づいてきています!
 
早く聴いて欲しい(;ω;)!!!
音にこだわりぬいたミニアルバム!
 
たくさんの方の想いがつまったものになると思います(@^▽^@)!!!
 
 
皆さんの手元に届くのが楽しみっ♡
 
 
 
 
 
ーーーチケット情報_φ(・_・
 
全国ツアー次は福岡です!
ボリューミー、全力ライブをお届けします!次は福岡でお待ちしていますっ☆
 
◎ 福岡  5/11
 
そして次の日の5/12に福岡にて
まりや、ゆうなで
こちらのラジオに生出演します♡
 
18:00頃~ LOVE FM 「music×serendipity」公開生出演 ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオより公開生放送 
19:15頃~ FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」公開生出演
JR博多シティスタジオより公開生放送
 
生出演なので来れる方はぜひ来てくださいね(*≧∪≦)♡
 
 
 
 
【Together】10パターンのMV公開中
 
☆3/22でパフォーマンスした
コール&レスポンスver
 
☆やっぱ優那だなver
 
 
明日は幕張メッセにて
KAWAii NiPPON EXPOに出演します!
 
 
た~くさんの方が出演されますねっ!
そしてアイスト祭りでもあるんです(@^▽^@)!!!!
 
チキパ負けないぞ~!頑張るぞ~!
 
握手会もありますので!
ぜひ握手しましょう♡
 
{221A3636-7081-46BB-AE7F-3954540970A8:01}

 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ