おっはみーんっ(ノ∀\*)ぴよ
がおーヾ(*゚ェ゚*)ノGAO!?
 
 
 
{C05297DA-DE46-46F6-B77F-2FAE66479725:01}

 
 
 
コメントありがとうございますっ♡
 
 
 
 
 
あさみの書く文章、
ひらがなばっかで…
 
 
 
 
もしや!?
 
 
 
 
 
 
よ、よみにくいの!?(ノ∀\*)笑
 
 
 
 
ごめんなぱい。
 
 
 
けど、慣れたよー!とか、
あさみが、急にめっちゃ
かんじつかいはじめたら、
違和感あるよー!!って声も!!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
わかったよ。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、ここまできたら
もう3択ね♡♡♡
 
 
したのなかから、えらんで(ノ∀\*)!
 
 
 
 
 
①全部カタカナ。
 
 
 
 
➡︎ナンカタオルケットガキモチイキセツニナッタネ。ワーイッ
 
 
 
 
②全部漢字。
 
 
 
 
➡︎何化田折毛っ都画肝血胃季節荷名っ多根。和ー胃っ。
 
 
 
 
③あさみの標準かきかた。
 
 
 
 
 
➡︎なんかタオルケットがきもちい季節になったね。わーいっ。
 
 
 
 
 
さぁどれが
一番読みやすいですかっ???笑
 
 
 
 
 
ヾ(*゚ェ゚*)ノヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
このなかの3択から選びなさい。♡
 
 
 
 
 
③のあさみの標準かきかた。は
適度にかんじがつかわれてて、
一番よみやすいんじゃないかなぁ??
 
 
 
↑心の声♡♡笑
 
 
おへんじまってやすヾ(*゚ェ゚*)ノ!!
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
チキパ全国のツアーのチケットっ
オフィシャル受付ちゅうですっ★
 
*静岡 6月22日*
*広島7月19日*
*名古屋7月20日*
 
きてくださいっ!!ぜひっ!!!
まってますっ!!!(*>ω<*)
 
 
つぎはっ、明後日っ♡
福岡だぁぁぁぁっ!!!!!!
 
 
 
福岡福岡~っヾ(*゚ェ゚*)ノ★★
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
ほんでもって♡
 
 
KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014(ノ∀\*)!!!!
 
オフィシャル鑑賞ツアー申し込みが
今日の15:00までですっヾ(*゚ェ゚*)ノ!!
 
 
はじめての、海外っ!!!
チキパとしても!そして、あさみも!
初めて海外なんですっ★
 
いっしょに、香港で
旅行♡いっしょにいこーぉぉ??
 
 
 
お申し込みおまちしてますっ★
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
TogetherのMVっ、
たくさんみてくれてありがとうっ(*>ω<*)
 
 
 
箱推しver.★(ライブバージョン)
 
栃木の名産ver.★(あさみ一人のバージョン)
 
 
 
あさみのバージョンのやつも、
解禁3日間で再生回数
3000回こして、すごくうれしいですっ(*>ω<*)
 
 
びっくりっ!!!
あさみのなんて、1000回も
見られるとすらおもってなかったよヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
うれしすぎますっ♡
 
 
 
めちゃめちゃありがとっ(*>ω<*)!!
たくさん、みてくださいっ♪
 
そして、あさみをすきになってくれたら
めーーちゃうれしいですっ★
 
 
 
 
んっ!!!!
きょうは、こんなにあったかいけど、
急に雨降ることがあるみたいっ!!!
 
 
とかいいつつ、
あさみも傘わすれちゃったよ♡
 
 
 
きょうも、たくさん
メールしちゃうんだからねーっ(ノ∀\*)
 
 
 
 
 
 
まっててねっ♡
 
 
 
 
 
きょうも1日
いっしょにがんばろっ(*>ω<*)
 
 
 
                  あさみっ★