こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおー(*>ω<*)GAO!?
 
 
 
 
 
コメントありがとうございまするっ♡
 
 
 
 
 
きょうはっ、
『東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~』に
出演させていただきましたっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
カナガワニエンで
ゲストにきてくださった
東京パフォーマンスドールさんとっ、
対バンライブができるなんてっ♡!!!
 
 
 
本番前に、
TPDさんのリーダーななちゃんが
チキパのこと、大好きなんです!って
いってくださったのですっ♡
 
 
うれしいですっ~(ノ∀\*)!!!!
 
 
 
ライブはっ、
TPDさんからのチキパだったんだけど、
TPDさんのステージおわりのときに、
もう、会場がすごく熱くてっ!!
 
 
チキパも、さらにスイッチがはいって
おもいっきし、パフォーマンス
させていただきましたっヽ(*^ω^*)ノ!
 
{A6B3E6E0-3EE0-458A-A660-A28252292BC5:01}


 
 
 
 
チキパの応援にきてくださったかたも
TPDさんのファンのかたも
暖かい方ばっかしで、
Togetherを一緒にうたってくださったり、
 
笑顔でみててくださって
やさしかったのーっ(ノ∀\*)!
 
 
 
Showroomでみててくださったかたも
たくさんいたみたいでっ
ありがとうございましたっヽ(*^ω^*)ノ★
 
 
 
 
【ダイヤモンドは傷つかない】
生で聞けてよかったあっ(ノ∀\*)♡
 
 
{EE57AB94-2BBC-4438-B216-B36BC808D9B8:01}




 
 
 
きょうも、会場のみなさんと
いっしょにうたった、
Togetherなんですけど、
MVがきのう解禁になったのです♡
 
 
 
箱推しver.★(ライブバージョン)
 
栃木の名産ver.★(あさみ一人のバージョン)
 
 
 
ぜひ、両方
みていただきたいですヽ(*^ω^*)ノへへっ
 
 
 
 
 
そういえば、きのうままにっ
 
【あさみのブログひらがなばっかしで
読みにくいから、漢字ちゃんと
つかって~!!!】って言われて、
 
 
 
【あしたのブログからの
約束ね~】って約束したのに…
 
 
 
わすれてたぁぁぁ(ノ∀\*)
 
 
 
 
やっぱし、読みにくいかなぁっ??
読みにくくなかったら、
【読みにくくないよ~】って
ぜひコメントをください。
 
 
 
ままに、コメント欄
見せつけます。
 
 
 
笑ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
あっ、そんなままと、
2人で作ったピアス、
きょう付けたの♡
 
 
 
{01DE6649-3DEF-46B5-B011-7F80CA5B7FDD:01}


 
 
 
まりんと、ゆりやと、りのが
かわいい~っていってくれたの♡(ノ∀\*)
 
 
 
あさみは、ハートの部分をつくって、
あとは全部まま♡
 
 
 
すごいでしょーー!?ヽ(*^ω^*)ノ
おきにいりっ★
 
 
 
あしたは撮影どすっ(ノ∀\*)
たのしみだぁっ♪
 
 
 
             あさみっヽ(*^ω^*)ノ