まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{096B332D-4959-4DE5-973A-ABD3066D0853:01}


LIVEわず!
 
【東京号泣ライブ@シブゲキ!!~センパイ!よろしくお願いします!~】
 
東京パフォーマンスドールさんとの対バンLIVEでしたぁ♪
 
来てくれた方♪
Showroomみてくれた方♪
 
thank youねー♡︎笑
 
 
東京パフォーマンスドールさんは
 
★すっごいパフォーマンスがいい!
★めっちゃすごい!
★チキパ負けるんじゃない?!笑
 
とかとか!
LIVEの前にいろんな人にたくさん言われてたの!!!
 
だから緊張➕不安がすっごくいっぱいでね(⌒-⌒; )
 
しかもそれ聞いた後にチキパの前にLIVEしててモニターで見てたらすごいかっこいかったし(⌒-⌒; )
 
焦って焦って焦ってました汗
 
だけどチキパになったときに
チキパファンの方がリードして盛り上げてくれたり♪
 
TPDのファンの方もちょっとずつのってきくれたり♪
 
いつもと違う感じだったけど!
新鮮で楽しかったです♪♪
 
握手会に来てくれた方も本当にありがとぉ(o^^o)笑
 
今日も楽しい1日をありがとぉ*\(^o^)/*
 
 
------キリマリ------
 
★KAWAII POP FES by@JAM vol.3  香港2014”オフィシャル鑑賞ツアー”
申し込みは明日5/9(金)15:00迄‼︎
 
★チキパの全国ツアー♪
次は5/11福岡だっちゃ!!
チケットここから
 
よろしくお願いします♪
 
 
あと!今日のLIVEやShowroom見て
チキパと一緒に盛り上がりたくなっちゃった人が1000人位いると思うんだけど♪←
 
Togetherのミュージックビデオ見て覚えて一緒に盛り上がりましょう♪
 
そして!
一番Cheeky!まりゃっほーverもいっぱいいっぱい見てね♪
 
 
 
{3BDFABD8-FC01-440E-80F9-7F1875442D80:01}

みなさん今日も1日おつかれさまりゃ♪
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~*\(^o^)/*
 
明日の準備しないとぉー汗
おやすみなさいzzZ
★Mariya☆★