こんにちみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
{07679763-6F72-4808-82B5-D63848193DB6:01}


 
 
 
 
 
血豆さん、ひらべったくなって
ぷにぷにもしなくなって、
ただのホクロにしかみえないよ♡
 
 
 
 
 
 
{0F74459C-B90C-42A5-AAAB-6898022406E2:01}

 
 
よく見ると、ちょくちょく
写り込んでる血豆さん。
 
 
 
 
もう、ホクロになってくれて
いいよ(*>ω<*)ってかんじだよ♡
 
 
 
 
みーんなトモダチ。
 
 
 
 
 
 
きょうは、 
『東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~』で
ございますっヽ(*^ω^*)ノ!!!!
 
 
チキパ出演するのだよ~っ♡!!!
 
東京パフォーマンスドールさんとの
対バンイベント♪
 
 
♪街にあふれる~街に転がる~
 
 
【ダイヤモンドは傷つかない】
すきだから、聞けるのがたのしみです♪
 
 
 
ライブのあと
握手会もありますっ★
 
 
 
ライブの時間
➡︎入場*17時
➡︎開演*17時30分
 
 
 
ぜひチキパの応援にきてくださいっ♡
 
 
 
 
 
がんばるぞぉぉぉぉ(*>ω<*)!!
 
 
 
 
 
きょうはっ、とくべつなものを
身につけてるのですっ★
 
 
 
 
またひみーつ♡
 
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
今日解禁になったTogetherのMV
 
箱推しver.★
 
栃木の名産ver.★
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
MVみて、感想を
たくさんくれてありがとうっ(*>ω<*)
 
うれしいっ!!!!
 
 
 
みあきても、みつづけてちょんまげ♡笑
 
 
 
 
              あさみっヽ(*^ω^*)ノ