やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ
{90D6A46C-8D4C-4218-82D8-791E85057BCF:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は久々に深い眠りだった気がする!
 
 
 
でも夢見た!
 
 
 
そしたら深くないね!矛盾!笑
 
 
 
 
なんかね、最近サスペンス映画とかドラマ観てるからか分からないけどよく夢の中で殺人現場にいたりするの。。。
 
 
 
色々と危ない島崎さんです。笑
 
 
 
 
昼間に観た
「ハンニバル」が頭に残ってたのかも。
 
 
海外ドラマの「ハンニバル」
面白いですよ!怖いけど!
 
 
その怖さがクセになります。笑
 
 
 
名作「羊たちの沈黙」
の殺人鬼ハンニバル・レクターの本編の事件の前のお話です。
 
 
 
興味のある方は是非1度観て見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
今日は渋谷にて
東京パフォーマンスドールさんとの対バンライブ!!
 
 
握手会も行うので皆さん是非遊びに来て下さい(   `ω´   )!
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も1日頑張りましょうっっ
 
 
 
 
 
 
何か今日怖い夢見た人いたら教えて下さい(   `ω´   )!
 
 
笑。
 
 
 
 
 
行ってきますっっ
 
 
 
 
 
りの
 
(  ツ `ω´  アー)
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1
 
↓↓
 
 
 
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓