こんばんみーんっΣ(゚口゚;)//ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
{C91FF81F-40F6-4C0D-8868-826F5B2CD4B3:01}



 
 
 
Showroom★チィキス開発会議
みてくださったかた
ありがとうございましたっ♡
 
 
 
 
第一回目に
チィキスをベースにした
新しいチィキスのデザインを
募集する~ヽ(*^ω^*)ノって
はなしをしてっ、
 
 
 
今回は中間発表を
させていただきましたのです★
 
 
 
 
たくさん、かいてくださった
かたのなかから、
きょうはっ、10つを発表しましたっ(*>ω<*)
 
 
{A9DBAA22-316C-47F5-96C4-34282B6949AD:01}


 
 
 
 
レベルめーっちゃたかいっΣ(゚口゚;)//
びっくりです!!!!
 
 
かわいいくて、かっこいいのばっかりだった!!
 
 
5月14日必着で
届くようにおくってくだされば、
 
 
どんなチィキスでもいいのです★
 
 
 
絵がにがてーでもっ、
こんなのどうかなーってでも、
ちょっとでも思い浮かんだら
ぜひおくってちょんまげ♡!!!
 
 
 
もしかしたら、
あなたが、チキパのチィキスデザイナーに
なるかもしれないのです♡
 
 
5月14日までに、ぜひ、
このメールアドレスにおくってね♪
 
 
そして、くわしいことはっ
ここをみてみてくださいっ♡
 
 
 
 
チィキス開発会議っ
あつまってくれたかたに
 
【みんなリーゼントにしてー♡】って
言ったら、ほんとに、アバターを
リーゼントにしてくれた方が多くて
めっちゃたのしかった!!かわいかった♪
 
 
これから、チィキス開発会議のときは
みんな、リーゼントで集まる!って
決まりができたんだよ★笑
 
 
ちなみに、リーゼント
無料アバターです。へへへ
 
 
 
きょうも、プレゼントたくさん
おくってくれたり、
コメントおくってくれたり、
うれしかったーっΣ(゚口゚;)//!!!
 
 
あさみに書いてくれてたコメントも
読んでたよ♡ありがとっ♪
 
 
つぎは、5月21日ですっ!!!!
リーゼントまってるねっ。笑
 
 
 
 
あっ!きょうはっ
ゆるまきしてみたよっ♡
 
 
 
{C64458D5-4355-496F-925B-251B47892EF7:01}

 
 
おとなー?おとなー????
おっとなー????(*>ω<*)
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
あしたはっ、
『東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~』に
チキパ出演しますっ♡!!!
 
東京パフォーマンスドールさんとの
対バンイベントでっ!!
握手会もありますっ★
 
ライブの時間
➡︎入場*17時
➡︎開演*17時30分
 
 
 
ぜひチキパの応援にきてくださいっ♡
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
今日解禁になったTogetherのMV
 
箱推しver.★
 
栃木の名産ver.★
 
あさみの一人のMVをみて
感想を教えてくれたかたも
たくさんいてめっちゃうれしいっ♡
 
たくさんたくさんみてっ、
感想おしえてほしいなっ(*>ω<*)!!
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
今日ね、超絶メール
10回送信をめざしてたんだけど、
7回までしか送れなかった(*´・_・`)
 
 
ごめんねっ(*´・_・`)!!!
 
 
長いのと
短いのをたくさんメールするのって、
きたらうれしいのって
どっちなんだろうっ???★
 
 
ここに、あさみ推しで登録したらっ
あさみからしょっちゅうメールが
届くので、ぜひ受け取ってください♡へへっ
 
 
 
自分のなかで、
Togetherってつづりを
かけるようになったのが、
今日一番の進歩だ。
 
 
 
おめでとうあさみ。
 
 
 
 
(*>ω<*)
 
 
 
                あさみっヽ(°▽、°)ノ