こんばんわ~♡
 
コメント、いいねありがとうございます☆
 
 
 
第二回チィキス開発会議終了しました♪
 
観てくださった皆さんありがとうございました♪
 
そしてコメント、プレゼント飛ばしてくださりありがとうございました♡
 
今回は、皆のアイコンをリーゼントにしてっていう一声で皆がたくさんリーゼントにしてくださいました!(笑)
 
うん。シュール。(笑)
 
 
そしてチィキス応募していただいた中から今日紹介したのはこれ☆
 
{A4E88D64-E70D-4DFF-A423-669C7E38EA14:01}

 
レ、レ、レ、レベルが高い。。。
発想力。凄すぎます!!
 
どれも可愛すぎるヽ(≧▽≦)ノ
 
チキパのこと理解して考えてくれてるからこそこうして書けるんだよね(*≧∪≦)
 
皆さん本当にありがとうございます!
 
 
 
まだの方も!そして絵に自信がなくても大丈夫です!!!
 
5/14までに、
氏名!年齢!職業!ニックネーム!性別!電話番号!メールアドレス!A4サイズのチィキスくんのデータを、
 
こちらのアドレスまでお願いします☆
 
 
 
次回は5/21(。ゝω・。)ゞ
次は目指せ2000人
 
2000人超えたら何かしようかな~?
 
 
 
ーーーチケット情報_φ(・_・
 
全国ツアー次は福岡です!
ボリューミー、全力ライブをお届けします!次は福岡でお待ちしていますっ☆
 
◎ 福岡  5/11
 
そして次の日の5/12に福岡にて
まりや、ゆうなで
こちらのラジオに生出演します♡
 
18:00頃~ LOVE FM 「music×serendipity」公開生出演 ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオより公開生放送
 
19:15頃~ FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」公開生出演
JR博多シティスタジオより公開生放送
 
生出演なので来れる方はぜひ来てくださいね(*≧∪≦)♡
 
 
 
さあさあ!明日は、
【東京号泣ライブ@シブゲキ!!~センパイ!よろしくお願いします!~】
頑張るぞ~!!!!
来てくれる皆さん楽しみましょうっ☆
 
 
 
 
 
あ!今日の髪型は久々ツイン(・∀・)♪
コメントでツインの方が圧倒的に多かったのでこっちにしたよ♪
 
{052DFA60-F11A-4564-9045-E06DE5FDFE18:01}

 
Osanyaaaaaan
 
 
 
 
ガヤパレはせらんが尾木ママさんに生電話!とーっても心が広い方でゆうなもあれくらいの器の大きい人になりたいと思ったよ( ^ω^ )!
 
 
 
 
今日解禁【Together】10パターンのMVを公開中!
 
☆3/22でパフォーマンスした
コール&レスポンスver

☆やっぱ優那だなver
 
 
たくさん観てください!
そしてチキパを一緒に広めましょう♡
 
 
 
MVの感想ありがとう!コメントもリプも全部読んでるよ(#^.^#)♡ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ