こんばんchuン☆
 
{5D367893-49DF-4342-9803-FA0E3B8866BB:01}


 
車に乗って目覚めたら!!
なんと!!
 
山梨県についてました(笑)
 
 
 
一番初めにこどもの国化学館にいって宇宙の勉強とか身体能力テストをしました!!
 
 
 
じゃん!
 
 
{A02110E4-3B7D-4CB6-A422-5D7CC06E4C06:01}


 
 
その後は武田信玄にいって!お寺や神社に行ってきました!!
 
 
{00C3B1C2-C2E8-4507-8F9B-1BA3B6381E79:01}


 
 
いろんな歴史が学べましたよ(笑)
 
 
 
 
 
またまたその後は山中湖にいって水陸両用車にのって道路を走った後に一気に水面を走ったときはほんとにびっくりしました!!
 
 
 
じゃん!!
 
 
{B5A34444-68A6-4E9A-8CA2-8BC9BA8460A4:01}


 
 
でもね、天気が悪くて富士山があんまり見えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
でも沢山山梨県の勉強と満喫ができました!!
 
 
 
皆さんもここ行ったことあるよって方いたりしますかー??
 
 
 
そしてそしてーー!!
 
 
 
なんと!嬉しいお知らせです!!
 
 
 
明日の朝「めざましテレビ」にチキパのミュージックビデオ初解禁!!
 
 
 
見てくださいね!!!
 
 
ひなも明日早起きしてテレビとにらめっこしたいとおもいます!(*´艸`*)
 
 
 
 
ではではまた明日ー♪
 
 
 
ばいちゅーんヾ(ω` )/
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆