やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{D9DC829F-1F3E-4050-83EE-723BA8BE1E8B:01}


 
 
こんにちは
 
 
 
 
昨日も
コメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日は久々にぐっすり熟睡出来て
良い目覚めでした。笑
 
 
 
 
 
で、
お家出る時に
1年ぶりぐらいにびびさんが脱走。
 
 
{F9976EFE-49C7-4FBA-95AD-93F247FDADDF:01}


 
妹が捕獲。
 
 
 
 
 
 
お父さんと
「びびさんもう脱走しなくなったね~」
 
って話をしてた矢先に
 
 
 
妹「びびが脱走したー!」
 
って叫んで
 
 
 
いつも行っている公園にびびさんが走って行くのが見えました。笑
 
 
 
 
 
どんだけ外が好きなの。笑
 
 
 
 
 
朝から面白かったです。
 
 
 
 
 
 
今日がGW最終日になるのかな。
 
 
 
 
皆さんが
良い休日を過ごせますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
(  ツ `ω´  アー)
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1
 
↓↓
 
 
 
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓