こんばんわ~!
ゆうなです( ^ω^ )
コメント、いいねありがとう♪
 
{6EAD026C-0CF8-4C57-B92D-D102D42B3D82:01}

 
 
全国ツアー東京公演終了しました~!!!
アキバカルチャーズ劇場来てくれたみなさんありがとうございました!!
 
東京最高~( ^ω^ )♡本当に!
 
 
映像とのコラボ、チキノロジー再び!
皆さんと一緒に(Together)声出したり、一緒に(Together)楽しめるライブをツアーでもっと作っていきたいなっ!!
 
 
初めて来てくれた方も!
久しぶりにライブ観たよって方も!
遠くから来てくれた方も!
いつも来てくださる方も!
 
ライブみて、チキパのこともっともっと好きになってもらえてたら本当に本当に嬉しい!
 
チキパのライブって何もかも忘れられて楽しめるなって、そう思ってもらえるライブができるのがチキパでありたいです!!!これからももっとがんばるぞ!!
 
皆からのツアーの感想
じゃんじゃん待ってます( ^ω^ )♡
 
 
 
今日握手会初めてって方多かった!
3/22観て来てくれたって方もいて嬉しかったです♡
 
そしてせらんの生誕祭凄かったな~♡
愛されてるねヽ(〃∀〃)ノ
改めてせらんおめでとうっ!!
 
 
 
全国ツアー3ヶ所目終了!
皆さんからのたくさんの応援をいただいて、次に行くのは 福岡~!!!!
 
 
 
来てくださる方いますかっ?(*゚v゚*)
 
GETできるのはここからです♡
 
◎ 福岡  5/11
◎北海道 5/31 6/1
 
{111005F7-0A72-472D-814D-D0B8194E9F02:01}

 
 
 
 
 
今日握手会で、
【思ったより身長小さいね】って
すごい確率で言われたな~(*-ω-*)♪
 
…厚底の靴履いてるのになぁ。(笑)
 
 
 
グッナイ
 
 
み~んな~♡ありが東京タワー!(笑)ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ