こんばんわぁぁぁー(-´∀`-)
 
 
 
朝ブログ書いたんだけどちゃんと更新できてなかったみたいっ
 
 
だから今日書いたブログは
 
 
 
どーしょ。。。
 
 
 
あっ!!
 
 
明日の超絶メールで送るわっ!!(笑)
 
 
 
 
昨日のブログって(笑)
 
 
 
せらんからメール届く人はみておいてっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は。。。
 
 
 
ツアーの東京公演だったんだけど。。。
 
 
 
なんと2部でせらんの生誕祭をひらいていただきました♡
 
 
 
 
tacticsのせらんが歌うパートで
すっごーーーい大きいせらんコールに
 
ピンクのサイリウムをみんながふってくれて。。。
 
 
 
それでMCでは
 
 
せらんの自撮りだけでできたバースデイメッセージをかかげてくれたり
 
 
 
恋テレポーテーションでは
 
 
会場が白のサイリウムで埋め尽くされたり。。。
 
 
 
メンバーにも
ライブ中いっぱいおめでとう言ってもらえて
 
 
 
 
ほんとにうれしすぎましたっ♡
 
 
 
 
握手会でもみーーーーんなにおめでとう言ってもらえて
 
 
 
ライブも楽しかったよって言ってもらえて
 
 
 
本当に本当にうれしかったぁぁぁ!!
 
ありがとーう!!
 
 
 
 
 
この日のために一生懸命準備したり考えたりしてくださったみなさん
 
 
メッセージカード書いてくださったみなさん!!
 
 
今日会場でサイリウムふったり
おめでとう言ってくれたり
 
 
 
せらんコールしてくださったみなさん!!
 
 
 
 
 
全てのみなさんに本当に感謝ですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくさぁ。。。
年を重ねるごとに誕生日が嫌になるってよく言うけど
 
 
 
せらんこんなみなさんに祝ってもらえるなら
 
 
 
もう毎日誕生日でもいいやって思っちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
ほんとに楽しくてね。。。
Twitterとかでもせらんずっと嬉しそうな顔してたねぇとか
 
 
言われたよぉ~(笑)
 
 
 
嬉しすぎて変な顔になってなかったかなぁー??(笑)
 
 
 
 
 
 
今日ね思ったよっ
 
 
みんな好きすぎるっ!!
 
 
ほんとに好きすぎるわっ!!
 
 
 
 
チキパファンいい人すぎて
こまるーーーーぅぅぅぅぅぅ!!
 
 
 
 
ありがとう!!
 
 
ほんとに心のそこからありがとう!!
 
 
 
 
 
{7AA33E9F-203A-4302-B4CA-1B616F54B699:01}


 
 
 
 
 
 
せらんもそんないいファンの方にめぐまれてるんだしっ!!
 
 
 
頑張らねばぁァァッ!!
 
 
 
輝くからっ!!
 
 
 
 
ほんとにがんばるからっ!!
 
これからもたのしい思い出たくさん作ろう!!
 
 
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
5/11の福岡  5/31AND6/1の北海道公演は
 
まだまだチケット販売中ですよぉ(-´∀`-)
 
 
 
一生こころに残るようなライブが出来る様にがんばるよっ!!
 
 
 
だからきてね?
 
 
まってるよぉん(●´ー`●)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日は第二の誕生日になったぁ!!
 
 
 
 
 
 
ほんとにありがとう!!
 
 
 
 
 
よし今日をもうひとつのせらんの誕生日にしようっ!!
 
 
 
 
↑これ毎年毎年やってたらせらんの誕生日いっぱい増えていくね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たのしいってほんとにいいことだっ!!
 
 
 
 
ありがとうー!!
 
 
 
もう今日はこれしか言えない!!
 
 
 
 
ありがとうっ
ありがとうっ♡
 
 
 
 
 
☆せらん☆