やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{76E52A78-7D2D-409C-A34D-3CE275FAA8C8:01}


 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
今日はツアーの東京公演でした!!
 
 
チケットも完売して、
Tシャツも完売して…>_<…
 
 
皆様本当に本当に有難うございました!
 
 
 
 
ライブ本体はというと、
やっぱり今回も私達なりに皆さんにどうやったら
 
楽しいライブだった!
 
 
って満足して帰って貰えるかなーって考えながら挑みました。
 
 
 
どうだったかな。
 
 
アンコールとかも、
このツアーの場合はまた違う感じになってます。
がらっとね。
 
 
 
反省する点も沢山あって、
改めてしっかり頑張らなくちゃ!って。
 
 
 
 
次は5/11の福岡公演!!
 
今日以上のライブが出来るように、
頑張りたいと思います!!!!
 
 
今日ライブを見て、
チキパ楽しかった!とかもっとライブを見たい!って少しでも思って下さった方、またツアーに参加して下さいね^ ^
 
 
お時間ある方、
待ってます∩( ・ω・)∩♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
私のアメチャンの動画観てもらえましたか??
 
 
本番前に撮った動画なんですけど、
ちょっとアホがばれたかな?笑
 
 
 
まだアメチャンよく分からない、って方はアメーバから飛べるので是非是非
iDOLStreetのチャンネルを登録して下さいね~^ ^!
 
 
 
次の動画もお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、楽屋で
あさみとひなの面白過ぎる動画撮りました。
 
 
カメラマンは私。
 
 
 
ずっと笑ってた。
 
 
 
ちなみに朝から帰りの時間まで空き時間にずーっと撮り直してたの。
 
 
 
あー
 
 
今からもう一回観ます。
 
 
 
 
 
にやけとまらーん
 
 
 
 
 
 
{B9084B19-6DE9-46A9-B702-3D814A1F0E89:01}




 
 
 
おやすみ(   `ω´   )!
 
 
 
 
 
りの
 
(  ツ `ω´  アー)
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1
 
↓↓
 
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓