こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
 
{8C86AAA7-1148-4EA6-984A-2135BBE0434E:01}

 
 
 
 
BOMBER-E SAKURA FES.2014
ありがとうございましたっ♡
 
 
 

{61D08448-63E8-4D94-8358-FB0D2F9CD480:01}



 
 
 
会場にいてくださったみなさん
ニコ生でみてくださったみなさん
 
 
 
 
チキパどうでしたでしょうかっ?ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
アイドルさんと対バンライブ
というだけあって、
ほかのアイドルさんの
ファンの方がたくさんいたので、
逆に心がメラメラしたの~っ!!!
 
 
チキパすきになってほしい~って(*>ω<*)!!
 
 
 
一曲目から飛ばして、
MCなし、ぶっとうしライブをしましたっ★
 
 
 
 
きもちよかったぁっ(ノv`*)!!!
 
 
 
ありがとうございましたっ★
 
 
ニコ生MCさんのABフライ!さんと♡
 

{57B821E6-1417-4D9C-9D13-92BCFA310477:01}



 
 
 
そして、MCさんの塩尻アナさんと、
MICROさんとっ♡
 

{859AF90E-8CF1-42F9-8FCE-6CC7093E0C4C:01}



 
 
 
たのしかったですっヽ(*^ω^*)ノ!!
ありがとうございましたっ★
 
 
 
 
 
 
あさみはっ、
HOME MADE 家族さんの曲
MICROさんの声、だいすきでっ
とくにっ【流れ星 ~Shooting Star~】って
曲がだいすきなのでっ、
MICROさんにお会いできて
うれしかったですっ(ノv`*)!!!
 
 
 
 
名古屋にはっ
7月20日に名古屋M.I.Dに
チキパツアーでくるのですっ♡
 
 
たのしみたのしみっ★
 
 
 
 
ぜひきてくださいっ(ノv`*)!!
 
 
チキパ全国のツアーのチケットっ
オフィシャル受付ちゅうですっ★
 
*静岡 6月22日*
*広島7月19日*
*名古屋7月20日*
 
 
 
 
おねがいしますっ♡
 
 
 
 
{553A61EE-E8BD-41A0-A770-54E43445D142:01}

 
 
 
そしてあしたはっいよいよっ
ツアー東京っ★
 
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場で待つ!!!
だよ(*>ω<*)笑
 
 
 
 
 
 
全力でたのしむ心を
忘れずに、家からもってきてね。へへ
 
 
 
 
あとは、ゆっくりやすんで
あしたにそなえて。へへ
 
 
 
 
 
それではっ、
またあしたっち~っヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
ツイッターフォローおねがいしますっ♡
 
➡︎CP_member_CP
 
マイドル*S.P.Cファンクラブっ♡
ぜひあさみ推しになってくださいっ♡
 
 
 
 
ブログみてくれてありがとーっ(*>ω<*)
おやすみーんっ(ノv`*)
 
 
 
              あさみっ(*>ω<*)