こんばんわぁぁぁーΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
さっきもコメントいいねありがとーう♡
 
 
ほんとにうれしーいっ
 
 
 
 
いつもね全部読んでるからねっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
今日は名古屋の
SAKURA FES.2014に出演させていただきましたぁぁΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
たのしかったぁーー!!
 
 
 
たくさんのアイドルさんいたし。。。
 
 
 
それぞれのファンの方たくさんいたと思うんですけど
 
 
 
 
一緒に盛り上がってくださったり
楽しんでくださって
 
 
ほんとにありがとうございます!!
 
 
 
 
握手会きてくれた方もありがとーう(○´v`○)
 
 
 
 
ライブではねぇ
一緒にフリちょっとやってくれたり
一緒に歌ってくれたり
 
 
 
 
うれしすぎたぁぁぁー(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
やっぱりライブたのしいっ
 
 
 
 
{735A9B08-6494-4290-95A0-84BA85045715:01}


 
 
 
 
 
ライブめーーちゃ汗かくからさぁ
前髪くるーんってしてても
 
 
ライブ終わるとこんなかんじっ
 
 
{7A0896B9-ACE4-429D-95C1-770CBA73C792:01}


 
 
 
 
片方目みえてまぺーーーんっ!!
 
 
 
それでぇ
ライブおわったらお団子とってツインにするのっー!
 
 
 
 
 
 
 
でもね今日はお団子とってる途中に。。。
 
 
 
 
{B18D947E-CFD7-4B17-BD43-7DFB25F0E887:01}


 
 
 
 
 
塩飴でてきた(笑)
 
 
 
 
ライブ前に食べようと思って
お団子に忍ばせておいたんだけどさぁ
 
 
 
ライブ前に食べるの忘れてて
そのままライブしちゃってたぁぁ(笑)
 
 
 
 
みんなのとこに飛んでいっちゃうとこだったねっ!!
 
 
 
 
 
セーーーフっっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
こんなせらんだけど
よかったらコメントしてねっ(笑)
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
チキパのツアーがいまはじまってまぁぁぁーすっ!!
 
 
明日は3箇所目!東京なんですけど
チケットソールドアウトになってますっ!!
 
 
 
でもでもでもぉー。。。
 
 
5/11の福岡  5/31AND6/1の北海道公演は
 
まだまだチケット販売中ですよぉ(-´∀`-)
 
 
 
 
めーーちゃ盛り上がるライブにするため
チキパ今。。。
改造中です!!!
 
 
改造中?
 
日本語変かもっ!!
 
 
でもライブきてくれればとりあえず楽しめるはずだから
 
 
 
絶対きてねっ(○´v`○)
 
 
 
 
まってるよぉん
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
{2BC0DD19-006E-4491-978F-805D11230B63:01}

 
 
 
 
チキパの帰りのバス面白すぎて
 
 
 
 
 
お腹と背中くっついちゃいそうだった!!(笑)
 
 
 
 
 
モノマネとかねぇしてたんだけどね
 
 
 
 
 
ほんとこんなライブあとのバスがうるさいのチキパだけだろうなって思った(笑)
 
 
 
 
だって普通ライブ終わったら疲れて寝たりするじゃん!!
 
 
 
 
まずみんな起きてるし
元気にネタとかやったり爆笑したりしてるし
 
 
 
 
 
今日のライブ前のテンションより断然高かった気がするっ!!
 
 
 
たぶんライブ楽しみすぎて
 
 
 
そのテンションをひきづってるんだね(笑)
 
 
 
 
 
さいこーーーっ!!
 
 
 
みんなもうるさいって思わないでねっ??
 
 
 
たのしもーうっ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
せらん(●´ー`●)