やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
今日は名古屋での
BOMBER-E SAKURA FES.でした!
 
 
 
 
大きく豪華なステージで
パフォーマンス出来たのが本当に嬉しかったし、
名古屋の皆さんとライブで一緒に盛り上がれて良かったです∩( ・ω・)∩
 
 
MCを務めて下さったホームメイド家族のMICROさんと塩尻アナさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
また7/20に名古屋M.I.Dにて
ツアーライブがあるからその時はまた今日以上にもっともっと楽しいライブが出来るように頑張るぞ!!
 
 
やっぱり名古屋好きだみゃ~^ ^!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はとうとうAKIBAカルチャーズ劇場でのツアー東京公演!!!!
 
 
 
チケットも完売して…>_<…
 
 
本当に本当に楽しみ!!!!
 
 
 
 
セトリとかも豪華なラインナップになってるはず。笑
 
 
 
全力でチキパのライブ楽しんでね!
 
 
私達も全力でパフォーマンスします!
 
 
 
 
うおー
 
 
今から燃えて来たぜっ(   `ω´   )
 
 
 
会場入る前にしっかり準備体操しておくよーに。
 
 
これりのたまからの宿題ね。
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
あさみがブログに書いてた私の寝てからのいびきの早さの件。笑
 
 
 
なんかね
本当に無意識なの。
 
 
 
家でもいびきじゃなくて寝息?がスースースースー聞こえるんだって。笑
 
 
 
全然可愛くないね。笑
 
 
 
 
とにかく昨日は寝落ちが早かったって話です。
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
明日、
朝ブログ書くので読んで下さい!
 
 
 
 
 
 
新幹線はあさみとももと隣。
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
りの
 
(  ツ `ω´  アー)
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1
 
↓↓
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs3
 
 
 
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1014343
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
http://s.studio.ameba.jp/channel/channel/init?channelId=102