こんばんわ(*'ω'*)
コメント、いいねありがとう♪♪
 
 
梅田クアトロにて
全国ツアーライブ終了しました!!
 
 
来てくださった皆さま!
みなみなさま(*'ω'*)!!
本当にありがとうございました!!
 
 
今日は何より初の大阪ワンマン(*_*)!
握手会でずっと待ってたよってたくさんいっていただけた本当に嬉しかった(;_;)
 
大阪では、Together  discovery
ユニット曲初披露でしたキラキラ
 
 
 
 
 
今日は色々と挑戦をしたよ!
 
BUN BUN NINE9'イントロアレンジしてたーっぷりの声出ししたりとか!無限大の間奏で声聞かせてもらったりとか!
 
皆さんあってのライブだってこと改めて思いました( ^ω^ )!!
 
 
 
そして…アンコーール本当にありがとうございます。゜(。ノω\。)゜。!!!!!
嬉しかった…(ノω・、)
 
 
 
 
ツアーでもたくさん成長したい!
ぜひ皆さんまたライブ来てくださいね☆
 
 
 
そしてちさるん、ゆうきりん、
murさん、チキパスタッフさんの誕生会もしました( ^ω^ )!!!!
 
おめでたい~(*゜v゜*)!!!!!!
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
次は5/11 福岡公演です(*゜v゜*)!!
 
その次の北海道 5/31 6/1
もチケット発売中です!
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs3
 
 
明日は愛知・名古屋での
SAKURA FES.2014 です!
 
会場は、日本特殊陶業市民会館フォレストホールです!!
ニコ生での配信もありますよ☆☆
 
 
明日もライブがんばるぞ!
 
おやすみなさい三日月
 
 
まりやと2人部屋☆ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/