おっはみーんっヽ(o゜ω゜o)ノぴよ
がおー( À・з・À)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっはーよっ★
 
 
 
 
 
あさみは元気に登校中ですよーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
大阪にっ!!!笑
 
 
 
 
 
きょうは、いよいよっ
全国ツアーの大阪やでやで~っ♪
 
 
 
 
 
梅田クアトロで
まってるねんで~っヽ(o゜ω゜o)ノ
 
 
 
ほんまにっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
12じ15ふんから
当日券がはつばいになるのっ!!
 
 
 
 
 
だから、チケット持ってなくっても
だいじょぶなのっ★
 
 
 
チケットもってるかたも
もってないかたも、
 
チィキィパスポートもってるかたも、
もってないかたも、
 
 
 
おまちしてますっヽ(*^ω^*)ノ!!
 
 
 
 
 
 
今日からねっ、
ツアーの新グッズといっしょに
さらに、新しいっっっ
生写真が発売開始になるのっ~!!
 
 
 
 
いつもの生写真とはちがった…
3月22日品川ステラボールでした
プレミアムライブ「THE FIRST」の
オリジナル生写真っ!?
 
 
 
へへへ~っヽ(o゜ω゜o)ノ!!
こうやって、チキパグッズとして
ライブの生写真を発売するのが
実ははじめてなのですっ♪
 
 
 
涙あり、笑顔まんさいありなのっ!
 
http://www.cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1008996
 
 
 
サインがあたるかも
しれないよっ??(ノv`*)
 
ぜひとも、げっとしてくださいっ★
 
 
あとっ、めっちゃかわいいっ
ツアーグッズも
チキパとおそろっちにしてくれたら
うれしいよーんっ(ノv`*)!!
 
 
 
 
 
もりあがってくどどんぱちゃーんっ♪
 
 
 
 
(*゜▽゜)/゜・:*(´∵`)(´∵`)*:・゜\(゜▽゜*)
 
 
5/4 ★16時~
SAKURA FES.2014の
ニコ生中継が決定したのですっ★
会場に来られないよ~ってかたも
応援してくださいなっヽ(*^ω^*)ノ!
 
http://ch.nicovideo.jp/nagoyatv
 
 
(*゜▽゜)/゜・:*(´∵`)(´∵`)*:・゜\(゜▽゜*)
 
 
 
 
あさみは、
iPhone5のケース?を
Gizmobiesにすることに
きめたのだけど…
 
 
 
 
柄がたくさんあってきめられない。ふふっ
 
 
 
 
きょうも、朝早いのに
自分で起きれたから
ほめてーっヽ(o゜ω゜o)ノ★★★
 
 
 
 
 
 
よしっ!がんばるどーんっ♪
 
 
 
 
 
       あさみっ(ノv`*)