こんばんりんΨ
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U
 
 
プールわず!
 
 
またまりゃと追いかけっこした!☆
 
 
 
プールで追いかけっこめっちゃ楽しいし
 
めっちゃ疲れる←笑
 
 
楽しく運動するのが一番ですよねっ♪
 
 
みなさんはもちろん
チキパのライブで楽しく運動するのが1番ですよねっキャー♡╰(*゚x゚​*)╯笑
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψチキパ全国ツアー!
 
5/3 梅田クアトロに(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
 
静岡と広島と名古屋でのツアーのオフィシャル3次も受付中!
 
チィキィパスポート次は誰のスタンプかな~?♡笑
 
今回から新しい新グッズとして
ワンマンの時のライブ生写真発売しますっ(。ゝ∀・)b
 
 
ΨKAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
 
チキパ初海外は香港!
 
 
みんなでたのしく飲茶会しよう~♪
 
 
 
 
今日りのと同じく!
アナと雪の女王やっと見れました!
 
 
もう一回見たい!笑
 
 
素敵な姉妹の愛の物語でした☆
 
 
ゆりやも負けじとさっき
超絶メールで素敵な?姉妹の愛の物語を送りました♡笑
 
 

{3C6C9534-8B94-463E-8597-353DDB560449:01}



 
 
ずっとアナと雪の女王の歌が離れなくて
姉妹で熱唱なうの姉から送信Ψ笑
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ