やっほー!
コメント、いいねありがとう♡
 
 
 
 
 
昨日行ってきたところは
映画館でした!
そして観たのは
【テルマエロマエ2】でした
 
前回のをテレビで放送しているのをみてから、映画行きたいと思ってレディースデーを狙って観に行きました☆
 
 
温泉に入りたくなった~…!!!
 
古代ローマと現代のコラボレーションで歴史の勉強にもなるし、どの時代でも最後まで諦めなければ夢は叶うんだって教えてくれた気がします( ^ω^ )
 
何より映画館が笑い声に包まれるくらい面白いシーンも満載でした!
 
ぜひ皆さんも観に行ってみてね♡
 
 
 
{C0FF106E-792F-4AFA-8C3C-7CFCA30D91D0:01}

 
マエガミノビタ~!
 
 
 
 
ーー次チキパに逢えるのはココ↓ーー
全国ツアー
☆5/3  梅田クアトロ
GEM.大阪DAIZY7も出演します!
 
いよいよ今週~( ^ω^ )!!!
気持ちをこめてチキパの全力パフォーマンスを皆さんに届けたいと思います!
 
↓チケットはここから↓
 
その次からの
◎福岡  5/11◎北海道 5/31 6/1
もチケット発売中です!
 
 
 
☆KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
チキパの初海外ライブです!
ぜひその姿を見届けてください!!
 
 
 
これからあの場所へ行ってくるよ~♡
 
 
 
ジムわず!今日暑い~!!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ