やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{700B5582-981E-407D-A373-4CEED4C6A256:01}


 
 
 
おはよう
 
 
 
 
 
毎回
コメントありがとうございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のある所というのはですね、
 
 
 
 
 
 
やっと。
 
やっと。
 
 
 
 
「アナと雪の女王」
 
 
を劇場に観に行って来ました!
 
 
 
 
 
一回観に行く機会があったのですが、
まさかまさかで満員で入れず。。。
 
 
 
 
自分の目で本当に凄い人気なんだな、
と感じまして…>_<…
 
 
改めて、昨日チャレンジで行ったら
観れました。
 
 
 
 
 
 
まず、作品が始まって圧倒されたのは
鮮明な映像。
 
 
アニメーションとは思えない程の綺麗さに魅入ってしまいました。
 
 
番組などで特集されていたから、
凄いというのは聞いていたのですが
ここまで綺麗だとは!!(°_°)
 
 
雪の質感などがとてもリアルでした。
 
 
 
 
そして音楽。
今回は珍しく吹き替えを選んで観たのですが、
「Let it go」の松たか子さんの歌声は本当に聴き入りますね。
何回も聴いたことがあるのに、作品の中で聴くとまた違った感じが取れたりして。
 
この曲の他にも、アナの声優を演じた
神田沙也加さんの歌声が本当に素敵でした。
 
 
 
とにかく今回声優で私が感動したのは
アナ役の神田沙也加さん。
 
 
もっともっと色んな作品のアフレコをして欲しいと思いました。
 
 
 
 
ストーリーもしっかりと軸があって、
皆が「面白い!」と口を揃えて言う訳が理解できました。
 
 
今までのディズニーには無かった
二大ヒロイン。
王子様とお姫様の愛ではなく、
姉妹愛を描いたストーリー。
 
とても新鮮でした。
 
 
 
今までのディズニー映画とはまた違いましたが、その中にもちゃんと「愛」というテーマは変わらず存在していて、
観ていてとても幸せな、夢を見ているような気分になるのはディズニーにしか出せない魔法だと思います。
 
 
 
 
もう観た方も多いと思いますが、
是非劇場に足を運んで観て下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
今日から5月(   `ω´   )♡
 
 
 
また一ヶ月頑張っていきましょう!
 
 
 
 
5月のイベント一発目は
ツアーの梅田クアトロ!!!
 
 
1部13:00
2部17:00~です(   `ω´   )!
 
 
 
 
スト生もGEMも出てくれるから
一緒に楽しんで行こう^ ^!
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
行って来まーす!
 
 
 
 
 
りの
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓