おはりーんΨ
 
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U♪
 
 
朝の満員電車を今日もなんとか
無事過ごせました←笑
 
 
 
でも今日はなんと!
 
突然おっきな虫が
駆け込み乗車して来たので
満員電車電車どころじゃなかったです(≧△≦)笑
 
 
ちっちゃい時は
虫だいじょうぶだったんですけど
 
 
最近カブトムシの幼虫とか
幼虫シリーズが特にダメです←笑
 
 
あ!
 
ゆりマグロも昔お寿司屋さんでマグロしか食べない位好きだったのに
 
今全然食べなくなりました!
 
 
なんでかな?笑
 
 
みなさんもそうゆうのありますかっ?☆
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψチキパ全国ツアー!
 
5/3 梅田クアトロに(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
 
静岡と広島と名古屋でのツアーのオフィシャル3次も受付中!
 
 
ツアー最初の仙台ではすっごい盛り上がったから大阪も盛り上がること間違いなし!☆
 
チィキィパスポート次は誰のスタンプかな~?♡笑
 
 
今回から新しい新グッズとして
ワンマンの時のライブ生写真が発売しますっ(。ゝ∀・)b
 
 
全192種ってやばくないっ!?☆

この前大量にサインとメッセージ書いたからゆりの直筆当ててね!♡
 
 
 
ΨKAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
 
チキパ初海外は香港!
 
みんなで一緒にご飯食べたりできるツアー式だよっ♪
 
 
チキパの食事会はいつもこだかりの爆笑乾杯の挨拶から始まります←ウフフ
 
 
きてね♡
 
 
 
{9DB21D66-8E4E-467C-B9C4-B6775453196F:01}

 
 
では!
 
今日もお仕事、学校
 
ぎゃんばってください!☆
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ