こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおーヽ(°▽、°)ノGAO!?
 
 
 
 
 
{DCD33880-86F2-4F14-A6D3-917BE4EAA572:01}


 
 
 
 
 
夢アドさんの
かりんちゃんに
【あさみんは、妹キャラって感じする】
 
 
 
っていわれたんだけど、
そうっ??そんなかんじするー???
 
 
 
 
じぶんじゃまったくわからないヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さっきのブログにも
コメントありがとうっ♡
 
 
 
 
焼肉さん太郎
しってるかたもいたねーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
あさみ、ちいさいときから
駄菓子屋さんでめっちゃかってた。
 
 
 
 
あのシリーズで
焼肉さん太郎がいちばんすきなの。笑
 
 
 
わからないーってかたも
ぜひたべてみてくだせい★笑
 
 
 
 
【SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014】のS.P.C会員先着先行受付が決定したねっ♡
 
 
生誕4周年を迎えるスパガさん
だけじゃなくって
GEMちゃんずも、スト生も
チキパもでるのだよーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
スト生も新メンバーはいったりして
まえよりパワーアップした
イベントになる予感~なのヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
お知らせブログみるのじゃーっヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
へへっヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
6/28に香港で行われる
KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014にチキパ出演するなりーっ★
 
はつ海外なりーっ★
 
 
チキパといっしょに行くツアーも
あるんだけど、
いつもより来られるかた少ないとおもうし、
チキパとたくさん遊べるのだよっヽ(*^ω^*)ノ♡
 
チキパがはじめて海外にいく瞬間を
ぜひいっしょに★
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
きょうもたくさん
超絶メールおくったにょっ♪
 
 
なんか、あさみが
直接メールできるのが
めっちゃうれしいヽ(*^ω^*)ノ
 
 
たのしいっ♡
これからも、うけとっててねヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
そして、まだ受け取ってない~って方は
S.P.C ファンクラブでっ、
ぜひあさみ推しになって
メールうけとってちょんっ♡
 
 
 
またあしたもメールするからねっ(*>ω<*)
 
 
 
 
ほんなら、ほんとに
おやすみんみんヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
 
             あさみっ(*>ω<*)