こんばんにゃん
コメント、いいねありがとう♡
 
 
日比谷公園にて
アイドルパーク終了しました!☆
 
 
 
起震体験をさせていただいたときは、本当にいきなりこれが起こったらって考えると、もしもの時に備えて自分もしっかり準備しなければならなんだと勉強になりました!
 
 
そして握手会で皆さんとお話しをしてから(*>ω<*)♡そこからグッズ売り場にも少し遊びに行って( ^ω^ )!
 
{1D5837EA-E642-4CBB-B8F7-5941C9AE546C:01}

 
ガチャガチャを自引き。(笑)
 
 
 
 
最後に!小音楽堂でライブをさせていただきました!
 
今日はポツポツ雨が降っていたなかだったけど、野外で一緒に楽しめて良かったです(*>ω<*)!
 
踊ってるといつもすごく暑いけど
今日は風が気持ちよかった~!
ものすごく~!!
 
みなさん体冷えたと思うので風邪など気をつけてくださいね(>_<)!
 
 
ニッポン放送さん、
アイドルパーク来てくださったみなさん
ありがとうございました(*>ω<*)♡!!
 
 
 
 
次に逢えるのは 全国ツアーだよ☆
☆5/3  梅田クアトロ
GEM.大阪DAIZY7も出演します!
 
いよいよ今週だぁ~( ^ω^ )!!!
来てくださる人??
気持ちをこめてチキパの全力パフォーマンスを皆さんに届けたいと思います!
 
少しでも興味持った方くるべきです!
梅田でお待ちしてます(*>ω<*)♡
 
↓チケットはここから↓
 
 
その次からの
◎福岡  5/11◎北海道 5/31 6/1
もチケット発売中です!
 
そして♪
一緒にニューヨークへ行く
チキパ流修学旅行っ!!
仮受付が明日まで!
一生の思い出作りましょう☆
 
 
GW、5/3ライブ待ってるよ♡
 
 
Good night
 
 
Fighting!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ