やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{35BBDF6E-D748-4782-A2B4-EA183B05A562:01}

 
 
 
 
おはよ
 
 
 
 
昨日はコーナーについてのコメントありがとうございました(* `ω´  )
 
 
 
うーん
 
 
悩むねえ。
 
 
 
 
悩み過ぎて最終的にコーナー自体消滅しちゃうかも。←おい
 
 
 
それは冗談ですが、
とりあえず今日1日悩んでみるとします。
 
 
 
 
 
昨夜は睡魔に負けて続きの映画観れなかったから今夜観るんだ!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日は日比谷公園にて
東京アイドルパークです!!!!
 
 
 
可愛いアイドルさん沢山だから
頑張らないと(°_°)
 
 
 
 
 
みんな浮気しちゃだめだよ!
 
 
 
 
 
 
 
チキパ嫉妬深いからね。ニヤリ。
(多分。)
 
 
 
 
まあ最終的にチキパでめちゃめちゃに盛り上がってくれればそれでいいです。
(いいんかい。)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日1日楽しんでいこうっ^ ^♡
 
 
 
 
 
りの
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
 
 
 
 
 
○5/3
ツアー@大阪•梅田クアトロ
チケットはこちらから(^ω^)♡
GEMも出てくれるよーん\(^o^)/!
 
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1