こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおー(*>ω<*)GAO!?
 
 
 
政見は【せいけん】
読み方おぼえました。
 
{C69851C0-9341-47F7-970C-34BD596AA419:01}

 
 
ライブのあと、
あさみ汗かいて前髪が
びっちょりなっちゃうんだよぉの
写真ヽ(°▽、°)ノ笑
 
 
 
 
 
きょうは、取材dayでしたっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
たくさんお話しさせていただきましたっ♡
 
 
こうやって、チキパの話を
聞いてくださることが
ほんとうに感謝です。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
おもいだすと…
 
 
 
あさみ小学校の時とかに、
ファッション雑誌とか、雑誌を
よみはじめてっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
そのときに、雑誌の撮影風景の
動画とかをずっとみてて、
 
写真とってもらえるのって
たのしそうヽ(*^ω^*)ノって
ずっとおもってて、
 
 
ひみつで
鏡に向かってポーズの勉強を
してみたりとか…(ノ∀\*)照
 
 
 
してたんですっ!!
 
 
 
だから、いまチキパで
こうやって撮影していただけてたりとかするのって
ほんとにたのしいんです♡
 
 
あこがれだったんだもん。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
しあわせですっ♡!!!
 
 
 
 
 
あしたはね、
「TOKYOアイドルパーク」に
出演させていただにますっ♡
 
 
日比谷だぁぁぁ(ノ∀\*)!!!
 
 
 
握手会もあるのですっ★
 
*握手会会場:噴水ステージ
*CDご予約開始時間: 10:00~(予定)
*握手会開始時間: 15:00~(予定)
 
ですっ(ノ∀\*)!!!
 
 
 
ライブのタイムスケジュールもでてるので
ホームページチェックしてねんっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
まってるぞおおおお★
 
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
チキパ全国のツアーの
この3公演★★
オフィシャル3次受付開始(*・ω・*)!!!
 
*静岡 6月22日*
*広島7月19日*
*名古屋7月20日*
 
なかなかチキパ全国にいくことって
ないのでたのしみたのしみっ(´;ω;`)
 
あいにいくので、あいにきてねっ♡
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
次の公演は…
 
*大阪の梅田クアトロ  5月3日
GEMちゃんずと
大阪DAIZY7出演しますっ♡!!!
 
カレンダー赤の文字の日!!
みなさま、絶対に絶対に絶対に
きてくださいっ(*・ω・*)!!
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
いっしょにニューヨークにいく
チキパ流 修学旅行っ!!
 
 
 
受付が4月30日までですっ!!
 
タイムズスクエアでのライブがみれたり
いっしょに食事ができたり
チェキがとれたり
限定ティシャツもらえたり
内容もりもりですっ!!
 
たくさん思い出つくりましょう♡!!
 
 
 
 
 
{2265E07A-0864-4883-951D-439AE0C6D933:01}

 
 
*S.P.C ファンクラブ*
 
ぜひあさみおしになってくださいっ♡
 
 
 
 
それではまたあしたねっ(ノ∀\*)
おやすみーんっ♡
 
 
 
                あさみっ(´∵`)