やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 

{878F9179-A342-4769-991A-CD3C95B089FC:01}



 
 
 
やっほ
 
 
 
 
今日は1日撮影でした( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
たーのしかーたよー
 
 
 
インタビューとかで一生懸命話すからか、汗をかいてしまう私です。
 
 
 
自分の代謝の良さな。
 
 
汗出てくる度びっくりするわ。
 
 
ライブじゃないんだから。
 
 
 
 
だからやっぱりお水は必需品。
 
恵みの水です。
 
水不足問題なんとかしないと。
 
皆で気をつけないとね。
 
節水。
 
地球に優しくね。
 
エコロジーならぬチキロジー。
 
違うか。
 
これリーダーが3.22で間違えたやつ。
 
正しくはテクノロジーならぬチキノロジーね。
 
詳しくはまた今度。
 
 
 
 
 
 
 
で、
ランニングしてきて
ヨガして
今からお風呂。
 
 
 
 
明日は東京アイドルパークだから
それを楽しみにニヤニヤしながら夜を過ごそうと思ってます。にや。
 
 
 
皆さんはどうですか?にや。
 
 
 
楽しみですか?にや。
 
 
 
 
りのったまは楽しみです。にや。
 
 
 
 
タイムテーブルこんな感じ。
 
 
 

{5BABE492-3463-4866-A50F-B7C000233582:01}



 
 
 
まってます~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…今日ね、ふと思ったわけです。
 
 
 
皆さんはどんなブログなら読んでて楽しいんだろう?って。
 
 
だからね、私ブログ企画とかも下手くそだけど楽しんで貰いたいって思ったのでね、
 
 
 
自分の好きな映画に関することなら
何か出来るんじゃないかと思って!
 
 
 
映画に興味無い人でも楽しめるようなのブログでも紹介出来たらなって!
 
 
 
 
だからブログでコーナーでも作ろうかと思ったわけです。
 
 
 
でも困ったことにコーナーの良い名前が思い浮かばないわけですよ。
 
 
発想力…( ̄・ω・ ̄)ほしい
 
 
 
だからなんか思いついたらコメントで教えて下さい。
 
 
 
それの中から気に入ったのあったら採用します。多分。←
 
 
 
そんなわけなので。
 
 
 
アイディアかもん\(^o^)/わあ
 
 
 
待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
おっふろー️😀
 
 
 
 
りの
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
 
 
 
 
 
○5/3
ツアー@大阪•梅田クアトロ
チケットはこちらから(^ω^)♡
GEMも出てくれるよーん\(^o^)/!
 
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1